ミュートした投稿です。
ノブさん、こんばんは😃 ☕️ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 癒されて完璧👍
本日のコメダ
本日もいつものミルクコーヒーで癒やし🩷ふっと思ったのですすが毎日嫌なニュースが多い中 変わることなく大好きなヨガ🧘と大好きなコメダに来れる日々が本当に幸せ🍀なんだと感じました😀
本日のコメダ 本日もいつものミルクコーヒーで癒やし🩷ふっと思ったのですすが毎日嫌なニュースが多い中 変わることなく大好きなヨガ🧘と大好きなコメダに来れる日々が本当に幸せ🍀なんだと感じました😀
むさしさん、こんにちは😃 シロノアール ピスタチオ・ルージュ&ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 💚❤️ビューティフルで完璧👍
シロノアール ピスタチオ▪︎ルージュ
シロノアール ピスタチオ▪︎ルージュのミニとミルクコーヒーです。モーニングは、無しです。美味しい(笑)。
シロノアール ピスタチオ▪︎ルージュ シロノアール ピスタチオ▪︎ルージュのミニとミルクコーヒーです。モーニングは、無しです。美味しい(笑)。
高血圧に、コーヒーや紅茶は、あまり良くないかも、ですね😓 私も、部屋では、最近は、ルイボスティー、コメダでは、コーヒー2割のミルクコーヒーか、カフェインレスにしてます☕️
旦那様とコメダデート🩷ミルクコーヒー&たっぷりミルクコーヒーで温まりました✨
本日のコメダ 旦那様とコメダデート🩷ミルクコーヒー&たっぷりミルクコーヒーで温まりました✨
コメディストAさん こんにちは✨ 砂糖不使用88キロカロリーは ありがたいです(´>ω<`)🎶 甘くないミルクコーヒー お家コメダに最高です(*`ω´)b 見かけたら ぜひ買ってください!! おすすめです(´ω`)🎵
朝🥗浜松領家
少し遅めの7時30分オープン六角形の建物が左右にあるのは珍しい🦆ミニサラダ、レタス付きでニンジン多😋早朝の浜松駅AIで電線消してもらってます🙇建物の両サイドに、同じような平テーブル平テーブルに置かれたライト今日はミルクコーヒー別名、モーニングコーヒー
朝🥗浜松領家 少し遅めの7時30分オープン六角形の建物が左右にあるのは珍しい🦆ミニサラダ、レタス付きでニンジン多😋早朝の浜松駅AIで電線消してもらってます🙇建物の両サイドに、同じような平テーブル平テーブルに置かれたライト今日はミルクコーヒー別名、モーニングコーヒー
コーンさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます😊 ピーマンも隠れていますよ〜✋🏻 ミルクコーヒー、大正解です🙌🏻 心のエネルギーを満タンにできました🤭