ミュートした投稿です。
ちーさん…こんにちは☀️ コメントありがとうございます。 今日は暑いわね💦 日焼け止め塗って塗って(笑) 🚗💨行きました😆 お年頃だから日焼けだけじゃ済まないもの〜💦 このコシヒカリ玄米パン🥖‼️ 米粉だから?人気なの? 確かに…焼いても焼かなくても… 美味しいの。 焼かなきゃ、もちもち甘々。 焼
[シロノワール]本当に美味しいですよね~❣️✨️ CRUNKYの方も食べた〜い💕
コーンさん🌽 いつもありがとうございます🐼 やっぱbarterたっぷり美味しいねw
病院の帰りに福袋のスナックチケット使いに来ました🎫お野菜盛り盛り🥗🥰小倉あんたっぷり🫘美味しい🤤もたもたしてたらまだ2枚残っていて😅時間的に昼コメプレートにミニシロノワールかなと思っていたら、早く終わったので小倉トースト🫘🍞に。厚切りに変更言い忘れたけど美味しかった🎶ゆでたまご食べたかったから4番🥚
2026/05/18
久々のコメダ🤩何だかんだ忙しくて来れなくて💦アイスオーレ美味しい🙌
2026/05/18 久々のコメダ🤩何だかんだ忙しくて来れなくて💦アイスオーレ美味しい🙌
おなかすいたさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、美味しいですね。 左利きとチケットセールの情報に出会えて良かったです。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます🌿 ジェリコCRUNKY、美味しいですね😋 左利きに出会える 半田やなべ店、チケットセールがあるのですね🎶 (行けないけど)情報共有ありがとうございます🌟✨️
おなかすいたさん、おはようございます☀️ CRUNKYの食感そのままに、サクサクと美味しいチョコパフがたっぷり味わえました😆 チョコレートソースもシロノワールの中までたっぷりしみしみ🍫✨ サクひえが美味しいシロノワールですね🥰
ひーさん、おはようございます☀️ CRUNKY、美味しいですよね😆💞 チョコパフとソフトクリームの相性が良く、シロノワールの中にも隠れていて、サクサク食感が楽しい逸品でした🥰 チョコレート系のシロノワールは間違いなし🙌 限定にしておくのが惜しいです😋
タダさん、おはようございます☀️ サクサクとしたCRUNKYの食感が良く、ひえひえのソフトクリームとの相性もバツグンでした🍦🍫✨ チョコたっぷりの美味しいシロノワールです🥰 タダさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗