ミュートした投稿です。
おはようございます。 三連休、真ん中の日曜日の朝、モーニングに来ました。 暗めの曇り空から、少しずつ青空が増えてきた仙台市です。 お月見祭の安納芋のスイートポテトジェリコを頼みます〜。楽しみ😊😊
コーンさん、おはようございます😃 台風が過ぎて、青空が広がりました☺️ 何処に行っても、青空、雲、田園風景、山なみ 長閑な風景が広がって 良い山旅でした😀 今日も良い1日をお過ごしくださいね🌽
mikochanさん、こんばんは😊 素敵なお写真ばかり☺️ どのお写真もすっきりした青空❣️白い雲❣️ とっても清々しい爽やかな気持ちになれます✨
こんにちは😃河口湖でゲリラに遭遇。前方の空は青空。後ろを見ると真っ黒。対向車の車は濡れていず。不思議な景色でした。
山の青空💙
雲は有りますが晴れてる夏の日💙☁️🌞山頂は雲が近いの☁️
山の青空💙 雲は有りますが晴れてる夏の日💙☁️🌞山頂は雲が近いの☁️
青い夏の空💙
夏の午後5時は、まだまだピーカン☺️もう2ヶ月も前の青空💙と緑コメダ💚
青い夏の空💙 夏の午後5時は、まだまだピーカン☺️もう2ヶ月も前の青空💙と緑コメダ💚
晴
まさに青空☀️珈琲にあうバウムクーヘンは入荷の予定が無いとの事です💧よ~し旅先のコメダさんでパトロールかな
晴 まさに青空☀️珈琲にあうバウムクーヘンは入荷の予定が無いとの事です💧よ~し旅先のコメダさんでパトロールかな
mikochan… おはようございます☀ お疲れ様でした〜 うわぁー 凄いキレイな青空ですね! 🟩🟦⬜️素敵なコントラスト👍 そう少し残ってる?夏休み🌻 楽しんでください😊 羨ましいな〜⤴️⤴️⤴️
青空へ飛び立て
ふと壁を見るといました。(この裏面にはもう一匹しました)
青空へ飛び立て ふと壁を見るといました。(この裏面にはもう一匹しました)
来週こそは✊
久々、青空の下のコメダ珈琲店☀️。どこのお店もお月見🎑商品が出て来たし、来週は期限付きの初チケも出るので、来週こそはモーニングに、、✊✊✊(勿論今朝も、営業時間外www🤣)
来週こそは✊ 久々、青空の下のコメダ珈琲店☀️。どこのお店もお月見🎑商品が出て来たし、来週は期限付きの初チケも出るので、来週こそはモーニングに、、✊✊✊(勿論今朝も、営業時間外www🤣)