ミュートした投稿です。
2025年8月コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
2025年8月コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
アイリさん、こんにちは😃 🍝ミートソース🥯ローブパン変更美味しそうだぎゃー🤤✨ 仲良しの店員さん、ヨシ! たっぷりサイズカフェオーレ、ヨシ! 懐かしい人にも再会出来てよかったぎゃー✨ ☕️ゆっくりくつろいで来てちょーでゃー👍✨
皆様こんにちは☺️ 9月が始まりました。 9月のスタートは通院から😅 でも、次は半年後となりました。ヨカッタヨー💦 ランチの時間なので、コメダへ。 9月のコメダスタートはミートソース🍝ローブパン変更🫓 地元コメダは夏のお疲れ休み的オトナでいっぱい。 仲良しの店員さんも「今日はすごく忙しいの😰」
若者の街
愛知県高等学校総合文化祭の帰り、コメダでゆっくりしていきました。展示部門の絵画にいいものがあり、パネル部門では、インターアクト部の変わらない活躍が見れてうれしくなりました。舞台部門では、すべてすばらしかったなかで、菊里高校箏曲部の渾身の演奏が、消えず心に残っています。中部電力 MIRAI TOWER
若者の街 愛知県高等学校総合文化祭の帰り、コメダでゆっくりしていきました。展示部門の絵画にいいものがあり、パネル部門では、インターアクト部の変わらない活躍が見れてうれしくなりました。舞台部門では、すべてすばらしかったなかで、菊里高校箏曲部の渾身の演奏が、消えず心に残っています。中部電力 MIRAI TOWER
ひまわり⭐️さん、こんばんは! 体調崩されていたんですね😣💦お元気になられて良かったです🙇♀️✨ アイスカフェオーレ、、いつものコメダの味!落ち着きますね☺️ 葉っぱのコースターでしょうか?可愛いですね〜🍃✨ 小倉あんチョイスだと、ドリンクとコラボして小豆小町風で楽しむことも出来そうですね🥰
食べたかったのは…
皆様こんばんは🌃お久しぶりです 今日はおやつにかき氷を食べに行ったのですが、15時前に全種類売切となっていました😢 猛暑日続きでは仕方ないか今シーズン初のクリームオーレと、家でのお昼が少なめだったので、ミニコメバスケット(トースト)も頼みました先にきたのはクリームオーレ、ソフトクリームが高
食べたかったのは… 皆様こんばんは🌃お久しぶりです 今日はおやつにかき氷を食べに行ったのですが、15時前に全種類売切となっていました😢 猛暑日続きでは仕方ないか今シーズン初のクリームオーレと、家でのお昼が少なめだったので、ミニコメバスケット(トースト)も頼みました先にきたのはクリームオーレ、ソフトクリームが高
みかにゃんさん、こんにちは😃 カフェオーレカップがピカピカだぎゃー☕️✨ 癒しのマッタリ時間🍀* ゚ 完璧👍
カフェオーレ
カフェオーレでマッタリ時間🍀* ゚カップがピカピカ✨だったので📸小倉トーストとミニシロノアールも美味しかったぁ♬.*゚
カフェオーレ カフェオーレでマッタリ時間🍀* ゚カップがピカピカ✨だったので📸小倉トーストとミニシロノアールも美味しかったぁ♬.*゚
モーニング♪ 15日金曜日
皆様こんばんは🌃 今更ですが、昨日のモーニング カフェオーレたっぷりサイズに①番の山食パンをぬる豆乳で定番ゆで玉子、ミニサラダを追加 そしてデザートはコダックのマンゴーミルク氷 練乳追加で❣️昼の12時前ですけど、モーニングでかき氷食べたのは初めてですマンゴーミルク氷は
モーニング♪ 15日金曜日 皆様こんばんは🌃 今更ですが、昨日のモーニング カフェオーレたっぷりサイズに①番の山食パンをぬる豆乳で定番ゆで玉子、ミニサラダを追加 そしてデザートはコダックのマンゴーミルク氷 練乳追加で❣️昼の12時前ですけど、モーニングでかき氷食べたのは初めてですマンゴーミルク氷は
お初!可児坂戸店‼️
こんばんは! 先程、帰宅しましてお風呂と子供の寝かしつけを済ませました🤭 今日は道の駅、瀬戸しなのから始まり道の駅おばあちゃん市→道の駅そばの郷らっせい→道の駅くり・くりの里→道の駅花街道付知→道の駅 加子母→道の駅茶の里東白川→道の駅ロックガーデンひちそう→コメダ珈琲店可児坂戸
お初!可児坂戸店‼️ こんばんは! 先程、帰宅しましてお風呂と子供の寝かしつけを済ませました🤭 今日は道の駅、瀬戸しなのから始まり道の駅おばあちゃん市→道の駅そばの郷らっせい→道の駅くり・くりの里→道の駅花街道付知→道の駅 加子母→道の駅茶の里東白川→道の駅ロックガーデンひちそう→コメダ珈琲店可児坂戸