ミュートした投稿です。
コーンさん、おはようございます😃 さすが、ソフトクリームの味…大正解です📍記念にPOPも写し込みました🤭 乾燥した?小豆🫘のサクサク感、白あんの上品な甘さ、柚子ソースの爽やかな酸味と甘さが絶妙でした🥰 選んで良かったです🤗
エコーさん、おはようございます♪ ソフトクリームは、ほうじ茶ミックスでしょうか🥰 POPと一緒に📸 美味しそうですねー🎶
みいこさん、朝って本当にバタバタしますよね😅 でも美味しいモーニングとクラムチャウダー、ソフトクリームの組み合わせは👍👍ですね‼️
ジャンボソフトクリーム🍦、甘くてメチャ美味しそうですね。😋
帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは🌙 返信が遅くなりスミマセン😞 チョコレートソース🍫✨ ソフトクリーム🍦✨ 小倉あん🫘✨ 甘くて美味しい組み合わせですね🥰
みいこさんこんばんは。クラムチャウダースープ美味しかったみたいで良かったです😊私はまだ飲んでませんが。 ソフトクリーム🍦にパンの中に入れて食べたのですね。みなさん色んな食べ方をしてるのを参考にしてます😊 私も朝さんかくの屋根の下が繋がらないとと思って携帯再起動してみたり電源を切ってみたり色々しまし
みいこさん、こんにちは😃 モバイルオーダー、ちゃんと注文が通っていて良かったですね🙆♀️ クラムチャウダーモーニング、美味しそうです👍 ソフトクリーム、コーヒーチケットが使えるのは嬉しいですよね✨クリームサンド、美味しそう…🍒
帰ってきたカフェインマンさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 美味しくてソフトクリームとサクランボの赤が可愛くて、頼みました💕
みいこさん、こんにちは😃 今日も寒いですね。 温かなクラムチャウダーが魅力的です💕 ソフトクリーム、寒い日でも食べたくなります。美味しいんですよね。 ローブパンのクリームサンド、美味しそう☺️ 冷え込み厳しいですが、体調にお気をつけて。
今朝は久々モーニンGOO♪
今朝は、久々にモーニングを頂きに伺いました。モーニングに出掛ける前、可燃ごみの日だったので、ごみ出しと一緒に出掛け様と、行きにスーパーへペットボトルや食品トレイを出そうと、エコバッグに入れ始めた時、トラックの停車する音!慌ててごみ出し。なのでバタバタです。他に食べ物が何か売っいたら良いなと思いながら
今朝は久々モーニンGOO♪ 今朝は、久々にモーニングを頂きに伺いました。モーニングに出掛ける前、可燃ごみの日だったので、ごみ出しと一緒に出掛け様と、行きにスーパーへペットボトルや食品トレイを出そうと、エコバッグに入れ始めた時、トラックの停車する音!慌ててごみ出し。なのでバタバタです。他に食べ物が何か売っいたら良いなと思いながら