ミュートした投稿です。
そうそう、過去の投稿を、編集すると、その時に入力した画像の説明も、消えてしまうので、要注意かも⚠️ おかげ庵情報を追加したら、画像が拡大表示された上に、画像につけてあった、店名情報が全て消えちゃって、ありゃありゃ、でした😅 https://komeda-sankaku.com/announcem
無事に、本文に画像をいれられたようで、なによりです😊 私は、昨日、こんな感じで、おかげ庵で、もやもやしてました😅 画像に付けた説明が消えている😢 → 説明を再入力して更新 → 画像が拡大されておかしな表示😭 → 画像のサイズ指定を色々と変更 → 何とか表示された、けど、説明なし😔
ありがとうございます。 夏のおかげ庵の辛い「きしめん」より 辛くないので食べれました。
うさごんさんこんばんは🌛😄今日は美容室に行く予定だったのでモーニングは行けませんでした。明日行こうと思います。 毎コメにも今日行った毎コメ2にもおさつボールは売り切れでした。第3のお店はモバイルオーダーがないからどうしようか悩みますね。 あっそういえばおかげ庵のいちごフェア終わちゃったみたいです。お
おかげ庵のサンプル。
豊田のおかげ庵に行ったら、たくさん並んでいました😳 箱を開けた直後という感じだったので、一日に売る量を制限しているお店も、あるかもしれませんね🤔 とんかつは、入りきれませんでした😅
断面、ちゃーんと撮りまして喜んで頂いて嬉しい😄 おかげ庵も楽しみですね〜😁
断面ありがとうございます💖(断面すき) コメダのメタモンコラボ、制覇したのですね👀✨️ チャームのフルコンプも素晴らしい‼️ おかげ庵、すぐ行けますように✨️
ココ📸さん🌄おはようございます 朝食おかげ庵最高ですね🙌
朝食🍵おかげ庵イオン豊田