ミュートした投稿です。
🦐エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤
うさごんさん、おはようございます。 エビカツパン、美味しいですね。 あの断面見たら、食べたくなりますね(笑)。今日も良い一日をお過ごしください。
🍤エビカツパン🍤
なんだか無性に🍤エビカツパン🍞が食べたくて、遅めの食事にも関わらず、頼んでしまいました🥰。
🍤エビカツパン🍤 なんだか無性に🍤エビカツパン🍞が食べたくて、遅めの食事にも関わらず、頼んでしまいました🥰。
毎週、モーニングに追加でエビカツパンやカツパンやサンドイッチなどをシェアしてます。 お腹いっぱいで朝からしあわせです♪
エビカツパンって美味しくて、リッチな気分になりますよね。ただコメダのメニューは思った以上にたっぷりサイズなので、娘達とシェアできる時だけの特別メニューです。まな、一緒のランチが楽しみです。
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 たまちゃん、わかりましたか? まるちゃんの次は、たまちゃんでした。 エビカツパン食べたかったんですか、遅くなったので、コメチキにしました。 ディアファミリー、あちこちで、鼻をすする音が。いいお話でした。
エビカツパン食べてみたくなりました😊
そういえば、しばらくエビカツパン食べてないです。
エビカツパン、美味しそう。
エビカツパン イチオシですっ エビカツ大好き。 冷凍コメダ珈琲エビカツあったら絶対購入するのに。