ミュートした投稿です。
モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ほなイタダイテちょーでゃー👍
まるのすけさん、おはようございます😃 ☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍓いちごジャムで冒険、ヨシ! 贅沢気分で完璧👍
hikariさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 44番、ヨシ! ゾロ目でラッキー完璧👍
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 自分へのご褒美、ヨシ! くつろぎもMAX してちょーでゃー👍
カオリちゃん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 結びパン貰えたの? チケットセール? 2軒目でダブルモーニング完璧👍
ちまんずさんおはようございます😊 今日は朝から電車に乗って新宿に病院に おかげ庵でモーニング中です😊🍙🍡今は五平餅焼いております😊焼台で自分で焼くのも良いですよね~ 今日はコメ活するので夜に投稿まとめてしようと思います☺️ ちまんずさんも疲れが溜まってるのですね。 私も同じです😊 ゆっくりくつろいで
土曜日モーニング
おはようございます☺️土曜日もいつものモーニング☕だけど、店内は土日仕様の雰囲気で程よい賑わいです🤗隣の席の大学生風の2人組。お会計「同じ金額?」etc.話しているのが聞こえてきてしまい、今時はPayPayなどでやり取りするのかと思いきやお財布から現金を出しており、自分まだ大丈夫とちょっと安心した朝
土曜日モーニング おはようございます☺️土曜日もいつものモーニング☕だけど、店内は土日仕様の雰囲気で程よい賑わいです🤗隣の席の大学生風の2人組。お会計「同じ金額?」etc.話しているのが聞こえてきてしまい、今時はPayPayなどでやり取りするのかと思いきやお財布から現金を出しており、自分まだ大丈夫とちょっと安心した朝
モーニングに来ました。美味かったよ!土日の相棒かな。午後から仕事。夜またくるかな!
モーニングうまかったよ。土日しか来れないから最高😃
モーニング最高‼️やはりコメダはいいね、