ミュートした投稿です。
初ジェリコCRUNKY
皆さん、こんにちは。今日はアイチスカイエキスポへ、オートメッセ愛知を見に行ってきました。同じく、timeleszのコンサートもあったようです。お昼は、コメダにしようと思いましたが、12組待ちだったのであきらめ、コ◯イ◯のみそカツカレーにしたした。午後、やなべ店へ行き、初めてのジェリコCRUNKYを頼
初ジェリコCRUNKY 皆さん、こんにちは。今日はアイチスカイエキスポへ、オートメッセ愛知を見に行ってきました。同じく、timeleszのコンサートもあったようです。お昼は、コメダにしようと思いましたが、12組待ちだったのであきらめ、コ◯イ◯のみそカツカレーにしたした。午後、やなべ店へ行き、初めてのジェリコCRUNKYを頼
コメ友の皆さん、こんにちは😊お仕事中の皆さん、お疲れ様です☺️気がつくと、久々の投稿となりました〜!😅私の投稿をご覧になられてるコメ友さんなら、ご存じですが、4月から新しい部署で仕事をしています😁毎日の業務に残業が続くわ😭、休日出勤もあるわ😱そんな私が今日あるのは、コメダモーニング☕で活力注入💪😁と
HIROさん、こんにちは☀️ サクサクの食感がCRUNKYそのもので、美味しいシロノワールでした🥰 間違いない組み合わせですね🍦💞🍫
しんさん、こんにちは☀️ いつもの美味しいモーニングで、いつもの日常に戻ってきました☕😌 サクサクのこんがりトーストに、はちみつひたひたヨーグルト、美味しかったです🥰 ドヤ顔に見えますね〜🧸✨🤭
うさごんさん、おはようございます😃 あみ焼きチキンホットサンド美味しいぎゃー🤤✨ ボリューム満点完璧👍 ギボウシのつぼみ素敵だぎゃー✨
サクひえ🍫🍦
CRUNKY好き😘楽しみにしていたのです😋シロノワール CRUNKY ミニサイズ✨ソフトくるん🍦✨チョコパフころん🍫✨口にする前から美味しいが分かるヤツ😁ソフトクリームとチョコレートソース🌟絶対的な相性〜😍チョコパフのサクサク食感🌟表にも中にもたっぷり〜😆美味しいシロノワールなのです🥰
サクひえ🍫🍦 CRUNKY好き😘楽しみにしていたのです😋シロノワール CRUNKY ミニサイズ✨ソフトくるん🍦✨チョコパフころん🍫✨口にする前から美味しいが分かるヤツ😁ソフトクリームとチョコレートソース🌟絶対的な相性〜😍チョコパフのサクサク食感🌟表にも中にもたっぷり〜😆美味しいシロノワールなのです🥰
日曜日モーニング
おはようございます☺️昨日、本日のモーニング激混みでした😱コメダに通い始めて以来、初めてモーニングで待ちました。CRUNKY効果でしょうか🤔待ち椅子がキッチン前なので普段あまり見ないキッチンの様子が見られて結構楽しかったです☺️モバイルオーダーのピンポン♪もよく聞こえました👍本日のモーニングは山食パ
日曜日モーニング おはようございます☺️昨日、本日のモーニング激混みでした😱コメダに通い始めて以来、初めてモーニングで待ちました。CRUNKY効果でしょうか🤔待ち椅子がキッチン前なので普段あまり見ないキッチンの様子が見られて結構楽しかったです☺️モバイルオーダーのピンポン♪もよく聞こえました👍本日のモーニングは山食パ
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か
ココ📸さん、こんばんは😃。 くつろぐまさん、はちみつ🍯ヨーグルトのはちみつが食べたいみたいで、匍匐前進でやって来ました😁🎶 スーパーマンポーズに気が付いてくださってとっても嬉しいです😍❣️ ココ📸さんの旅もお天気に恵まれて良かったですね☺️。 只今、真夜中の飯テロ時間に拝見しているので、カレーライス
ひーさん、こんばんは😃。 ホットミルクが美味しすぎて、一杯だけじゃ足りなくて、もう一杯いただきました〜😆🎶 懐かしの小豆小町『菫』の味が恋しくて、ホットミルクと3番モーニングのおぐらあんを使って、なんちゃって小豆小町🫘を作ってみました🤭。 やっぱり美味しい💖✨。 また復活してほしいです🥹。 食後の