ミュートした投稿です。
ジェリコ堂が有るんですよね😀 名古屋限定コメダンディ柄豆菓子は一度買って大事に取っておいたら賞味期限が迫ってて慌てて食べた事を思い出しました🤣
イシガミさんの写真はいつも綺麗ですね🤩 ここのジェリコ堂、今度行ってみます❣️ そんな素敵なやり取りができるお店なんですね😊💕
天空と地下
ジェリコ堂へ行くことができました。この日は中部電力 MIRAI TOWERに昇ってからいきました。小学生のとき父母にせがんで以来、何十年ぶりです。スカイデッキから見た名古屋駅地区の高層ビル群すばらしい眺めでした。当時の感動が、そっくりそのままよみがえってきました。カップルも、修学旅行には見えない中学
天空と地下 ジェリコ堂へ行くことができました。この日は中部電力 MIRAI TOWERに昇ってからいきました。小学生のとき父母にせがんで以来、何十年ぶりです。スカイデッキから見た名古屋駅地区の高層ビル群すばらしい眺めでした。当時の感動が、そっくりそのままよみがえってきました。カップルも、修学旅行には見えない中学
アイリさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 楽しい香港旅でした。 1コメダ、1ジェリコ堂、楽しめて良かったです。良い一日をお過ごしください。
タダさんこんばんは。香港の旅楽しんだみたいで良かったです😊ジェリコ堂とコメダにも行ったみたいで日本とは違うんでしょうね😊 今週末迄寒いので体調管理して下さいね😊
KARINさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 香港のジェリコ堂が1号店です。 日本の方が素敵でした。 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂も、香港有るんですか! 凄い☆世界を またにかけるコメダ✨️👍️✨️
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーンスープは、日本のコーンスープとは味も違っているようでした。 つぶつぶコーンいっぱいで美味しかったです。ジェリコ堂は、イートインするところが無く、駅?の通路にあるこぢんまりとした店舗でした。今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ジェリコ堂のコーンスープにつぶつぶコーンが入っていたので、コメダでも飲んでみたかったです。 香港でもちいかわが流行っているようでした。ちいかわはマックのコーヒー。今日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コメダは、もう少し行っていろんなものを食べたかったんですが、仕方ないですね。 楽しい香港旅でした。今日も良い一日をお過ごしください。 ジェリコ堂の物販はこんな感じでした。