ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは☺️ コメダおじさんを発見すると嬉しくなりますね✨癒し効果抜群です💪
はい、こんばんは。 大丈夫です、お待ちしてます。
タダさん、まだ外は明るいけどこんばんは😃。 シフト表が配られるのが25日になるかと思いますので、わかったら大至急ご連絡でも大丈夫でしょうか🥹。 タダさんのご都合もあるのにお待たせしてしまってすみません🙇💦 どうぞよろしくお願いいたします🙏 これから今日がラストのコメチキセブンをいただきま〜す😋。
HIROさん、おはようございます✨😊 宇治抹茶氷🧊、やっぱり良いですね!夏の先取り👍嬉しいです😊 また今年の夏も涼みに🧊食べに行きそうです! HIROさんもコメダかき氷召し上がったりしますか?✨😊
コメコさん、こんにちは😊 名古屋へようこそ!! なんてったって、喫茶店大好き名古屋人、コメダも大好きですね、うんうん👍👍👍
のりべさん、こんにちは😃 この季節やってきましたね!🧊✨👍😊 🟢抹茶🟢最高ですよね!👍 のりべさんもコメダのかき氷、召し上がりますか?私はこの夏も、涼みに食べに行く予定です😊💕 地域によってまた味の違う氷も食べてみたいです!✨
ジェリーさん、こんにちは😊 コメチキ7、今日まででしたね コメダさん、いろいろイベントやキャンペーンやってくれて、楽しいですね✨️✨️ 台風7号8号と発生で週末は悪天候になりそうですね その前にコメ活しようと思いました😜✨️✨️ ジェリーさんも台風に気をつけてくださいね~
コーンさん、クランキーのシロノ、8回はすごいですね👍✨️✨️ クランキー終わってる店舗多いですよね、血液データがやや悪化してこらえてる間に、石川で1切れ食べたきりで終わってしまったという感じです😅 昨日HAERA でいろいろスイーツ見ましたけど、や、は、り、 コーンさんのクランキー写真見て、私はこっ
こんにちは コメダのフラッペ チーズクリームソースkiri 美味しそうですね kiniなります🤣ナイス👍 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
たかきみゅーさんこんにちは^ ^ありがとうございます^ ^頑張って治します