ミュートした投稿です。
yumi さん、こんばんは😃。 わぁ😍〜💗💗💗。 ハンガリー🇭🇺にいらっしゃるのですね❤️✨。 ドナウ河と言えば世界遺産の宝庫だそうですが、クルーズ船から眺める景色も素晴らしそうですね😆❣️ ハンガリー料理って日本にいるとあまり馴染みが無くてイメージが湧きませんが、美味しい食べ物が沢山ありそう〜🤤💕
ひーさん、こんばんは😄 コメントありがとうございます! 可愛いライトですよね💡オシャレな形のライト、オシャレなJAZZ🎵 嬉しい気持ちで、美味しいモーニングがさらに美味しく感じますね😋❣️ 盛り付けもいつもと雰囲気が違いました🙌 お隣のバラ園、、す、すごいーー😍 アーケードまであるのですか! 入園料
コーンさん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のホットミルク💖✨、とっても美味しいのでたっぷりサイズだったら良かったのに〜🤩…なんて思ったけどレギュラーサイズが『今日のラッキーメニュー』だったのでもう一杯❣️ ホットミルクといただくバター🧈トースト🍞も、いちご🍓ジャムトースト🍞も相性抜群ですね😊🎶 まさか
しんさん、こんばんは🌙 たまごペースト乗せトースト、何度食べても美味しいです♪ ほんとに楽しみです~! ジェリコも美味しそうですよね🥹だんだん気になってきてます😂
みさ❤️みささん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のホットミルクは大好きなので、今回は『今日のラッキーメニュー』に乗じてダブルでいただきました😄🎶 そしてトースト🍞だけバター🧈といちごジャムにしようと思ったらまさかのゆでたまご🥚売り切れ😱💦 予定を変更して、懐かしさ溢れる小豆小町『菫』💜…のようなものを
めんたいクリームスパゲッティ
トマトとキュウリをうっかり撮影前に食べてしまいました。スパゲッティメニュー、4/5種類目。結構辛めでクリーム感は少なめなのが好み。コメダのスパゲッティはモチモチで美味しい!さぁ、5/5 ラストは…
めんたいクリームスパゲッティ トマトとキュウリをうっかり撮影前に食べてしまいました。スパゲッティメニュー、4/5種類目。結構辛めでクリーム感は少なめなのが好み。コメダのスパゲッティはモチモチで美味しい!さぁ、5/5 ラストは…
本当にそうですね♪ チョコパフ、サクサクで美味しいですもん😋
チケット🎫使用良かったデスね〜 今月一杯でしたもの〜🙌🙌🙌 私もシロノワールが最後でした。 昨年ウッカリ使うの忘れてしまったので、今年は少し暖かい日☀️に使って終了しました。 今日食べたら、美味しいだろうな〜 今週末はシロノワール日デス❣️ いい日に使用しましたね〜 ドムゾウ君もなんだか… 喜んでる
今日はコメ活の1日
今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
今日はコメ活の1日 今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
こんにちは ソフトもタップリ美味しいですね 美味しいサクサクチョコパフ デニッシュに付いたチョコが口中に甘さが広がりました唇にも着いて甘々😋🤣 左手にナプキン右手にフォーク 忙しく食べました😅 あとのマッタリ時間は確かにコーヒーが 合いましたね👍 明日も佳き日をお楽しみ下さい😀‼️