ミュートした投稿です。
いつもは『おひとり様』ですが、今日は、どむぞうくんに お付き合い頂いて…福袋のスナックチケット使用🍀これで、全てのチケット使用完了です☆[シロノワール] やっぱり美味しいなぁ〜❣️豆皿裏に、コメダンディ😆ラッキーありそう👍️✨️
コメチキ✨️✨️ 美味しいですよね〜👍️✨️
miyukiさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 一緒ですね👍 コメ活、楽しい時間ですね🎵 私がコーンスープ1番モーニング、家族がアイスオーレ1番モーニングで、それぞれトーストを注文しました! シロノワールCRUNKY、美味しいです🥰
つばめさん こんにちは 毎週のコメ活に始まりコメ活で終わる 美味しい味変(新作メニュー)が始まるのも 楽しみのひとつですよ コメントありがとうございます😀 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
コメディストAさん、こんにちは😃。 もし前日の『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールだったらどう足掻いても食べられなかったので、これもラッキーメニューの神様のおかげかも🤔…って思っちゃいました😁‼️ そしてコメダ珈琲店に来て、そういえばジェリコはドリンクだからモーニング付けられる😍❤️❤
うさごんさん、おはようございます。私は今迄、夏バテという物は経験した事が無いんですよ。なので、夏になると、夏バテの人対象にいろいろと食べ物が美味しいので、逆に太ってしまいます。 口当たり、のどごし、バテ気味の人に栄養を付けると食べ物に関してパラダイスなので、本当に困ります。 夏場はかき氷が出るので、
みいこさん、おはようございます😃。 私も夏は夏バテで食欲が落ちて、その反面汗もかくので痩せるチャンス❣️って思ったらコメダごパンが美味しいので夏バテすることも無く、全然痩せません😅💦 内科の先生には『痩せてくださいね』って言われているので、今年の夏こそはダイエットを頑張りたいです✊✨
みさ❤️みささん、おはようございます😃。 『御朱印』から始まる様々なエピソード、旅先ならば旅の思い出、道すがらの美味しい食べ物…楽しい会話がたくさん繋がっていくのに、その一言で終わってしまうことの方がよっぽどもったいないと思います🥲。 みさ❤️みささんの季節ごとのお花の御朱印が大好きです☺️🌸。 そ
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
やっぱりミニシロノワール🎶
ミニシロノワールの生クリームに変更4つ切りにしました😊やっぱり美味しいな😋
やっぱりミニシロノワール🎶 ミニシロノワールの生クリームに変更4つ切りにしました😊やっぱり美味しいな😋