ミュートした投稿です。
おかげ庵は、近くにありません。看板は見たことがありますが入店も未経験。いつかは、行ってみたいと思っては、います。でも、結局昔からコメダですね!
miyuki さん、こんばんは😃。 私も皆さまの美味しそうな投稿を拝見しながら、マイコメには無い美味しそうなメニューを良いなぁ😍羨ましいなぁ🤤…って自分も食べたつもりになって楽しんでおります❣️ 同じものを遠征先で見つけて食べられた時の感動は、何物にも代え難い喜びですよね🤩👍✨ miyuki さんも
ジェリーさん こんばんは🌃 おかげ庵のレトロスパゲッティー、いろんな方が投稿されていて食べてみたいのですが、おかけ庵が近くになくて😢 おいしそう😋
コメディストAさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 仕事がちょうど休みだったので、オープン初日に行ってきました。 20人くらい並んでいましたが、第一陣で入店できたので、良かったです。 しらす佃煮おむすびセット、美味しかったです。おかげ庵、関東も増えていったので、次は関西ですね。 関西だと
おかげ庵が無いからコメダソファ。 阪神間にも来てください、おかげ庵✨
ジェリーさん、おはようございます。 おかげ庵のレトロスパゲッティ、美味しそうです。今日は一日中雨ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
久しぶりのおかげ庵
コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
久しぶりのおかげ庵 コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
美味しそう! おかげ庵にもこういうケーキがあるんですね♪
今日の1枚、ケーキ。
おかげ庵チョコムースケーキ
今日の1枚、ケーキ。 おかげ庵チョコムースケーキ
ココ📸さん、こんばんは😃。 先週の旅で川崎のおかげ庵でひと休みしながら、もしかして小田原まで行けるかな🤭?…って無謀すぎる事を企んで、やっぱり無理だったので、JR値上げ前に再チャレンジしました〜❣️ 乗ったのが横須賀線逗子ゆき、鉄分多めなので一度終点まで行って戻って大船で乗り換えました😁🎶 鎌倉で下