ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます☀️ ご夫婦そろって、ご家族そろって、楽しいお出かけですね😆 紫陽花の刺繍が施された御朱印、ステキです✨ ご利益を授かりましたね〜😁
みいこさん、おはようございます😃 #51 イチロー、ヨシ! 亀&兎、完璧👍
ゆっこさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🟡🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 秘密基地、ヨシ! ⏳至福の時間、完璧👍
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ちんちこちんでポカポカ完璧👍
まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 癒しのまったりタイム完璧👍
カオリちゃん、おはようございます😃 🌽🫖ダブルモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ シロノワール追加、ヨシ! 🥯結びパンゲットで完璧👍
miyukiさん、おはようございます😃 おかげ庵でおむすびセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 五平餅、ヨシ! 米屋の太郎、ヨシ! あんかけスパ、ヨシ! ジェリコ堂、ヨシ! 高円寺の装飾、ヨシ! ジェリコCRUNKY、ヨシ! 🎊100回目の投稿やったがね👍✨
みいこさんおはようございます 大体の店舗がモーニングからランチに切り替わる10時頃から混雑して来ますね。事前にアプリのメニューページで決めて席に付いたら専用QRコード読み取るだけで完了...このやり方モバイルオーダーの強みですがまだやった事無いですね😅どうしても席に付いてからアプリ開く癖が😂 店
コーンさん、おはようございます😃 …そう、 コーンさんのような素敵なセレブなお客さんで店内いっぱいだったがね😉 くつろぐまとミズコメダにも見つめられてドキドキしっぱなしなコメ友会だったぎゃー💗🤣💦 🚫ピー? 安心してちょーでゃー コーンさんの話題は必ずでてくるぎゃー 🚫ピーだがね🤣💦 存在感完璧👍
木下さん、おはようございます☀️ メガネ、災難でしたね😓 私も視力0.1以下の乱視なので、大変なのが良く分かります😖 新しいメガネと新しいイヤホンで、新しい自分✨ 心機一転、ステキな日々をお過ごしくださいね🤗