ミュートした投稿です。
マイ定番
今日は、大好きな手作りたまごドッグを食べました😁たまごペーストがたっぷりで嬉しい!😆ふかふかパンと辛子マヨソースも最高にマッチしています👍朝にピッタリなメニュー😌食後のデザートは、久し振りにノーマルシロノワールを選択✌️はちみつと残しておいたモーニングのおぐらあんをトッピング😉こちらはサクサク食感の
マイ定番 今日は、大好きな手作りたまごドッグを食べました😁たまごペーストがたっぷりで嬉しい!😆ふかふかパンと辛子マヨソースも最高にマッチしています👍朝にピッタリなメニュー😌食後のデザートは、久し振りにノーマルシロノワールを選択✌️はちみつと残しておいたモーニングのおぐらあんをトッピング😉こちらはサクサク食感の
ちーさん、こんばんは😃。 今回の今日のラッキーメニューは冷んやりソフトクリーム🍦とほろ苦アイスコーヒーが絶妙なコンビネーションのクリームコーヒーでした😍🎶 モーニングの王道、トースト🍞にゆでたまご🥚で腹ごしらえするぞ〜✊✨って意気込んでいたら、まさかのゆでたまご売り切れ…🥲。 でも、最近マイブームの
コーンさん、こんばんは😃。 一日一食『今日のラッキーメニュー』を楽しもう٩( 'ω' )و❣️…何気にとってもワクワク💗ドキドキ💓して、朝が来るのが待ち遠しいです🤗 マイコメに無いメニューが出たらどうしよう😨って不安はあるけど、その時はどうする私⁉️😱💦 それも含めて面白そうです😁🎶 そして今回は
インディアンスパゲッティ! うまそ❗😋 同じです!かき氷🍧のPOP見ては… 食べたいけど…もう少し暑くなってからね❗って、POPに言って、シロノワール食べてます(^^;💦
木下さん☺お疲れ様です😌 有り難う御座います‼ さらに素敵な歳になりますように~ おめでとうございます🎊✨🎂🎉👍 楽しみに待ってます~(^^ どんなイベント🎪かなぁ~☺ クランキーコラボのシロノワール&ジェリコ両方終了するまで何度も頂きに参上致します😋 期間中何回堪能できるかな… 毎回
ぴよさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 食べれてよかったぎゃー👍✨
やっと
カイリューのシロノワール食べられました。甘くておいしい!間に合って良かった〜
やっと カイリューのシロノワール食べられました。甘くておいしい!間に合って良かった〜
ミルククリーム、行きつけのドラストには無かったです😅 シロノワールをイメージした味だそうですね🍦 パフが入ってサクサク食感だとか🤔 メッチャ美味しそうですね🤤 これは見つけたら即買いです👍 どこに売ってるかなぁ〜🧐
上野丘東の万里さん、おはようございます。 返信ありがとうございます。 トースターで餅! 今年の正月に紅白のお餅を頂いていたので、雑煮にしようとトースターで焼いたら、久々に焼いたもんで、焼きながらお汁を作っていて気付くと真っ黒! 折角紅白だったのに、新年早々縁起悪〜💧 仕方がないので、そのお餅も食べ、
タダさん今晩は~ >サク・サク・サク シロノワールは何となく想像出来ますがジェリコはどうやってクランキー食感出すのか見物ですね😺