ミュートした投稿です。
今朝のトースト
毎日、どこかの店舗で食べるトースト。今日のは今年1番の焼き具合で提供されました。バターの浸み込みと焼き目が“黄金比”❣️美味しく嬉しいトーストくんでした😋
今朝のトースト 毎日、どこかの店舗で食べるトースト。今日のは今年1番の焼き具合で提供されました。バターの浸み込みと焼き目が“黄金比”❣️美味しく嬉しいトーストくんでした😋
うさごんさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごいっぱいミニサンド、美味しそうです。 チガヤって言うんですね。 野原で風に揺れているのをよく見かけます。今日も良い一日をお過ごしください。 ニオイバンマツリ、ほとんど白くなりました。
おなかすいたさん、おはようございます☀️ くつろぐまさん、初マイコメ🎉🧸🙌 キラキラした目がかわいいです😍 同化しても、この可愛さで存在感あり✨ お気遣いありがとうございます😊 サクサク香ばしいトーストも美味しかったです🍞🥰
断面ありがとうございます💖(断面すき) エッグサンドのトースト、たまごペーストの層が厚いぃ😍 シロノワール CRUNKY(レギュラーサイズ‼️) 中にもサクサク、嬉しいですね😋
gonさん、こんばんは🌿 くつろぐまさん、コメダデビューおめでとうございます🎉 眼差しが凄く優しいぃぃ😍 同化もめちゃんこ素敵です✨️ 演劇は一つとして同じ瞬間はない芸術、お疲れ様でした☕ こんがりトーストも良き焼き色〜😋
5月17日のラッキーメニュー🎶
今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
5月17日のラッキーメニュー🎶 今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
聖🐉龍さん、こんばんは! ステージMAXおめでとうございます🎉 エッグトースト、美味しそうですね♪溢れるたまごペースト✨ シロノワールCRUNKYもレギュラーサイズで完食👏断面も美味しそうですね!
しんさん、こんばんは! キッチンの様子、ひっそり見るの楽しいですよね😁 私はいつもバター多めトーストを食べてしまいますが、たしかにトースト自体をシンプルに味わうのも良いですね❣️ CRUNKYを食べにきている方も多いのかもしれませんね😎✨
うさごんさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます! 初めてのお店、楽しいですね😆 うさごんさんも謎の通路に最近遭遇されたんですね❣️ ワクワク感が増しますね! 私もいつもの雰囲気の店内とライトにほっこりしていたら、案内された先がオシャレ空間で驚きました🫢 お冷グラス、じーっと見ていたらうーー
はじめまして🌿 サンドイッチ、美味しそうですね😋 トーストは、お店によっては、なかなかの量の小倉餡が提供されるので、持ち帰り用の小さなパックを持っていくと、良いかもしれません😅