ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます☀ 今やナポリタンとシロノワールがセットの様な感覚です(笑) ナポリタンを食べた後にシロノワールのセットを注文したら、店員さんがナポリタンをセットにした方がお得🉐ですのでそうしておきますね☺️って神対応でした✨✨✨
ダダさん、おはようございます☀ ナポリタン🍝定期的に食べたくなります😋 お皿‼︎ お店によって違いますよね🤩 出張で愛知県で立ち寄ったお店は長方形のお皿でした😊
ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 食後にデザートセットで完璧👍
きゃおるたんさん、こんにちは。 ナポリタン、美味しそうです。 そちらのお店も丸皿なんですね。 シロノワールも美味しそう。
□お気に入りのドリンクやよく頼む商品 ランチでナポリタンを食べる事にハマってます😋 元職場の先輩と健康セミナーの後に🎶 もちろん食後はミニシロノワールとブレンドコーヒー💕
□空手道場のギャルズ(小学生)からきゃおるたんと呼ばれてました^_^ □コメダとの出会い・かなり昔で覚えてませんw □ブレンドコーヒーかアイスコーヒー、たまにアイスオーレ。ランチタイムはナポリタン♡ □ミニチュアグッズつい集めてしまいます!工作好き♪
ナポリタンってなかなか外食で食べなかったのですがこんなに美味しいんだと思って幸せでした( ´˘` )
レトロなナポリタン🍝、とっても美味しそうですね。😋
減量明けPart2
人生初のおかげ庵🏃💦 減量明けにどうしても抹茶シリーズ食べたくてこの日コメダ2軒とおかげ庵に行って合計3店舗いったの幸せでした💞抹茶は売り切れてましたが全部が美味しくて最高でした😋
減量明けPart2 人生初のおかげ庵🏃💦 減量明けにどうしても抹茶シリーズ食べたくてこの日コメダ2軒とおかげ庵に行って合計3店舗いったの幸せでした💞抹茶は売り切れてましたが全部が美味しくて最高でした😋
コーンさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 旧プレートだと、なんか嬉しくなります。久しぶりの広げたナポリタン、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。