ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは🌟 お写真とコメントありがとうございます! 黒いチョコボールみたいなのが、パフです👍 かたそうに見えますが、噛むとパフっとした食感で楽しいですよ✨ デニッシュにはパフが所狭しと挟まれていて、美味しいですー😋 …調べてみましたが、知りませんでした🫣 パフで連想するのはアニメかトリオ
コーンさん🌽こんばんは🌞 アイスコーヒーが美味しい季節になってきましたね💘 ⑥モーニング🫘とっても美味しそうです💓 優しい店員さんの計らいでお気に入りの席に座れて、良い一日のスタートがきれました🌹 素敵な週末をお過ごしくださいね💕💕💕
おなかすいたさん、こんばんは😃。 盛れそうなものを見ると盛らずにはいられない衝動に駆られるので、今回も早速ジェリコCRUNKY と1番モーニングでチャレンジしてみました💖✨ 見た瞬間から『コレ絶対に美味しいヤツ〜』☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:🍞🍫✨って思いました😁🎶 めちゃめちゃオススメなの
コーンさん、こんばんは☺️ ツヤツヤチョコにたっぷりチョコを挟んだデニッシュと溶け出したソフトがしみしみしてそうな所とか凄く美味しそうです😆🤣 サクサクパフも全部一緒にお口にインしたいです☺️ コメダブレンドとあわせて美味しい時間を過ごされたのですね✨ 週末も素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
ひーさん、こんばんは😃。 後半ダッシュ💨てミニシロノワールCRUNKY をいただいたので、『う〜ん💖✨デリ〜シャス❤️』🤤…って余韻に浸ることができなかったけど、お豆さんを我慢したので、お仕事間に合いました〜😅💦 お口の恋人ロッテとコメダ珈琲店のコラボの初日が『今日のラッキーメニュー』の季節のミニシ
HIROさん、こんばんは。 今日は朝っぱらからかき氷なんか食べている人なんかいません。モバイルで注文して良い点は、お店の人に「ちょっと食べ過ぎなんじゃない?」とか思われる心配がないことですね。 でも、提供が遅くてすみませんと謝罪されてしまいました。時間に余裕を持って行かないとコメダ珈琲店は混むので、
ともさん、こんばんは😃。 コメダの山食パンとゆでたまご🥚が大好きなので、モーニングはいつも1番を選ぶことが多いです❣️ この日は『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールだったけど、まだモーニングタイムでジェリコCRUNKY も凄く気になるので、早速両方ともいただきました😋。 どちらもさくさ
ちーさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 実はこの詩集はコメ友さんに 教えて頂き図書館で借りてきました。 優しい詩集ですよね。 何気ない言葉に心が沁みたり 自分に重ねたり…。 アイスコーヒー美味しいですよね。 こちらは身体にしみました😊☕ ちーさん明日も佳い
ジェリコCRUNKY(氷なし) 🍫
↑コメダおじさんとツーショットを撮りたいと くつろぐま にせがまれました〜😆📸✨️今日は大須大津通店(名古屋市)に来ました💨モーニングのドリンクをジェリコCRUNKY(氷なし) にしたのです♪うさごんさんの ご投稿を拝見して苺ジャムとクランキーチョコレートの組み合わせを試したくて 1番モーニング(苺
ジェリコCRUNKY(氷なし) 🍫 ↑コメダおじさんとツーショットを撮りたいと くつろぐま にせがまれました〜😆📸✨️今日は大須大津通店(名古屋市)に来ました💨モーニングのドリンクをジェリコCRUNKY(氷なし) にしたのです♪うさごんさんの ご投稿を拝見して苺ジャムとクランキーチョコレートの組み合わせを試したくて 1番モーニング(苺
コーンさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY美味しそうですね😍 ソフトクリーム綺麗だしフォルムも美しい✨✨😍 コーンさんの上手な紹介とおいしそうなお写真でますますシロノワールCRUNKY食べたくなりました💖 無くなる前に一度は食べなくては。 マイコメでは終わるの早そう!とスタッフさんが言ってた