ミュートした投稿です。
コメディストAさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 おかげ庵は7時半くらいに出て、8時半くらいには姥子山でした。 スープスプーン、嬉しいですね。 コーンスープにミニサラダ、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん♪おはようございます🌞 おかげ庵イオンスタイル豊田店、オープン初日の朝に行かれて、素晴らしいです🌹 見事な開店のお花を見せて頂いて、ありがとうございます💐 オープン初日の開店と同時の入店、ワクワクしますね💓 いいですね👍 関西には1店舗もないおかげ庵💦 残念すぎます💧 おかげ庵のしら
miyuki さん、こんばんは😃。 行きたいところを詰め込み過ぎて、帰りの電車にかかる時間を逆算しながら横須賀線と東海道線の旅を楽しんで来ました😁🎶 お返事をくださった頃は小田原から鴨宮で下車してコメダ珈琲店南鴨宮店で18時までに食べ終わらないと帰りの電車🚃に間に合わなくなるかも〜😱💦…って必死に夕
うさごんさんこんばんは。小田原旅楽しんでますか?すっかり暗くなりました。これから冷えて来るのでしょう 昨日のおかげ庵の席は46卓でした。写真は撮ってませんが… いちご🍓フェア今月いっぱいやってればいいなぁ〜って思ってます。昨日タブレットの注文でミニシロノワールとか載ってませんでした。14日に新宿に行
のりべさんこんにちは😊昨日は夜コメ行けて良かったですね。でもまだ体調優れないみたいで大変ですね。 自分のペースで家事をしたり掃除したりしてください😊 昨日のメニューも凄い豪華ですね。コメダグラタンやチーズカリートーストとかコメチキやら色々。前回より食べれて良かったです😊 私は夜コメは出来ませんが朝コ
2/27オープンおめでとう
愛知県内に新しく『おかげ庵』がオープンしました。抹茶シェイクにモーニングを付けました。大福(白・よもぎ)も焼いてみました。焦げ目しっかり付け、外カリパリ、中トロりん我ながら絶妙な焼き加減ができました。オープンしたてということで、しっかり待ち客できてました。コメダLIFEの新スポット誕生です。
2/27オープンおめでとう 愛知県内に新しく『おかげ庵』がオープンしました。抹茶シェイクにモーニングを付けました。大福(白・よもぎ)も焼いてみました。焦げ目しっかり付け、外カリパリ、中トロりん我ながら絶妙な焼き加減ができました。オープンしたてということで、しっかり待ち客できてました。コメダLIFEの新スポット誕生です。
miyuki さん、こんにちは😃。 クリームコーヒーと3番モーニングの甘々セット💖✨、カラダが糖分を欲している時には最高に美味しい組み合わせでした😊🎶 miyuki さんの投稿を拝見して、きゃ〜❤️一緒〜(((o(゚▽゚)o)))💝✨って思って感激いたしておりました❣️ 京急川崎店、30組待ちはキビ
見たことなくて新鮮 (おかげ庵近くになくて行ったことないので😅)
タダさん、こんにちは🌿 おかげ庵イオンスタイル豊田店オープンおめでとうございます✨️ 皆さん待ちわびていたのですね☺️
うさごんさんおはようございます😊暑かったからクリームコーヒーごくごく飲まれたんでしょうね。今日のラッキーメニューで良かったですね。私も昨日おかげ庵の川崎店に行きました。私が行った時は直ぐにカウンター席に座れましたが退席した時は外で結構並んでました。うさごんさん前回端の席に座ったって書いてありました、