ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY美味しそうですね😍 ソフトクリーム綺麗だしフォルムも美しい✨✨😍 コーンさんの上手な紹介とおいしそうなお写真でますますシロノワールCRUNKY食べたくなりました💖 無くなる前に一度は食べなくては。 マイコメでは終わるの早そう!とスタッフさんが言ってた
しんさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しいぎゃー🤤✨ ペロリと完食間違いにゃーがね👍✨
やっちゃん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様です❣️ 新商品の発売が近づいて来ると、毎回ワクワク💗ドキドキ💓、しかも今回は『今日のラッキーメニュー』がドンピシャの発売日でした😍💗💗💗。 これはもう運命としか言いようが無いですよね🥹🎶 シロノワールCRUNKY もジェリコCRUNKY もそれぞれとっても
シロノワールCRUNKY🍫✨
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
シロノワールCRUNKY🍫✨ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
しんさん こんにちは そうなんですよねぇ。 大きいのでもペロリ😋といけそうなほど美味しいのですがカロリーが…💦 カロリー0なら食べちゃうのに😆 と思うのでありました。
ひーさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 昨日はバタバタでゆっくりできなかったから、今日はいつものマイコメでモーニング🥚🍞🥗🍫 今日は混んでてね、席空いてま〜す!と言うわりにA館はいっぱい。 小さい部屋のB館で4人席1つと2人席1つしか空いてなくて、どちらも座りにくい席だったけど、人が
「くじけないで」この本✨ 詩集よね???たしか。 ポットから注がれるお湯は 優しい言葉のようだ… 私の心の角砂糖は カップの中で気持ちよく溶けていく… たしか…この詩、柴田トヨさんだったような??? 違ったらごめんなさい💦 🧊✨アイスコーヒーブラック😆 大人の苦味…キリッと美味しい👍⤴️ しっ
揺らぎの季節です。本当、昨日までなんかくよくよしてたけど、crankyコラボでめっちゃ元気出ました☺️コメダの開発者さん、美味しいもの考えて下さって、本当にありがとうございます😊✨️
HIROさん、こんにちは😊 サクサク食感がなんとも楽しく、たっぷりチョコも甘すぎず美味しい! シロノワールクランキー最高だがね✨
限定メニュー
限定メニューを食べに来ました😊クランキーのサクサクパフが美味しいシロノワールを更に美味しくさせています😋
限定メニュー 限定メニューを食べに来ました😊クランキーのサクサクパフが美味しいシロノワールを更に美味しくさせています😋