ミュートした投稿です。
ちまんずさん 今年もよろしくお願い致します🙇 ジェリコで始まる一年がいい年になりますように🥰
こうぱんさん、 あけましておめでとうございます🎍 初ジェリコですね❣️ 今年も楽しいコメ活をしましょうね🥰
明けましておめでとうございます🎍
お雑煮食べてからのモーニング🥰コーン🌽スープにしようかと思いましたがやはりジェリコ小倉ローブにしました🥰コメぞうも手に入れて満足です。今年もよろしくお願い致します🥰
明けましておめでとうございます🎍 お雑煮食べてからのモーニング🥰コーン🌽スープにしようかと思いましたがやはりジェリコ小倉ローブにしました🥰コメぞうも手に入れて満足です。今年もよろしくお願い致します🥰
年越し蕎麦ならぬ...
ジェリコ元祖&アプリコットショコラで2025年コメ活を締めたいと思います😺 おまけホイップクリーム断面チャレンジこれにて投稿終了皆様良いお年を~🎍🌅🌄
年越し蕎麦ならぬ... ジェリコ元祖&アプリコットショコラで2025年コメ活を締めたいと思います😺 おまけホイップクリーム断面チャレンジこれにて投稿終了皆様良いお年を~🎍🌅🌄
ジェリコ堂も地元栄にありながら行けてないまま関東に今居まして...あっ池袋に出店してたんだった❗時間あれば行ってみようと思います😀 それでは良いお年を~🎍🌅🌄
今年もお世話になりました☕️
ジェリコ堂とおかげ庵に行くことができたりと コメダ充な一年だった気がします☺️(つい先日ジェリコ堂に行けたのも、おうちコメダセット当選時にお届けくださったコメダ本社スタッフさんが、ジェリコ堂のことを教えてくださったからです。大感謝!) こちらへの投稿はあまり頻繁にはできていませんが、コメダ
今年もお世話になりました☕️ ジェリコ堂とおかげ庵に行くことができたりと コメダ充な一年だった気がします☺️(つい先日ジェリコ堂に行けたのも、おうちコメダセット当選時にお届けくださったコメダ本社スタッフさんが、ジェリコ堂のことを教えてくださったからです。大感謝!) こちらへの投稿はあまり頻繁にはできていませんが、コメダ
ジェリコ堂の飲み物はカスタムして美味しかったしコメクションの品物も色々買えて良かったって思っています😊来年もどんな商品が出るか楽しみですね。
もしや、今年のコメダは本日が最終日?
ジェリコ堂には、翌日も伺ってしまいました。その後も1度伺いました。この後、シロノワールもいろいろ出て味わいました。クルミっ子も美味しかったし、最後にピスタチオも味見しに出掛け、今年のお出掛けは、コメダ珈琲関係が多かったなぁ。生活に彩りを与えて頂き感謝です。そういえば、来年の福袋も買ってしまいました。
もしや、今年のコメダは本日が最終日? ジェリコ堂には、翌日も伺ってしまいました。その後も1度伺いました。この後、シロノワールもいろいろ出て味わいました。クルミっ子も美味しかったし、最後にピスタチオも味見しに出掛け、今年のお出掛けは、コメダ珈琲関係が多かったなぁ。生活に彩りを与えて頂き感謝です。そういえば、来年の福袋も買ってしまいました。
美味しそう😋 池袋のジェリコ堂行ってみようかな✨
今日の1枚、ピスタチオ。
ジェリコ堂のピスタチオラテ(HOT)。 コメダの限定オーレよりは甘くないからおいしかったです。
今日の1枚、ピスタチオ。 ジェリコ堂のピスタチオラテ(HOT)。 コメダの限定オーレよりは甘くないからおいしかったです。