ミュートした投稿です。
今日はポケモン💗
今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
今日はポケモン💗 今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
茶会の帰り
花見茶会をほどほどで切り上げて、帰り道のコメダへケーキを食べにいきました。それでもお腹いっぱい楽しめるのが中村公園です。身体も、心もです。劇団座・なかむらとは一緒に歌って踊り、名古屋おもてなし武将隊の演舞は、みなとともに勝ち鬨と拍手で盛り上げました。ただ一人刀を持った太助の八面六臂の活躍が、まこと天
茶会の帰り 花見茶会をほどほどで切り上げて、帰り道のコメダへケーキを食べにいきました。それでもお腹いっぱい楽しめるのが中村公園です。身体も、心もです。劇団座・なかむらとは一緒に歌って踊り、名古屋おもてなし武将隊の演舞は、みなとともに勝ち鬨と拍手で盛り上げました。ただ一人刀を持った太助の八面六臂の活躍が、まこと天
おやつにコメダへお出掛け
今日は、朝から映画を観て帰りにコメダ珈琲店へ。昨日は夕食でしたが、今日はおやつ。ちょっと食べ過ぎたかな。そんな午後3時。
おやつにコメダへお出掛け 今日は、朝から映画を観て帰りにコメダ珈琲店へ。昨日は夕食でしたが、今日はおやつ。ちょっと食べ過ぎたかな。そんな午後3時。
HIROのランチタイム🤤✨
コメ友の皆さんこんにちは ◡̈و ̑̑あんだかぁ〜 ポカポカ日和だぎゃーお昼はバンブーセレブなお店でアイスティーレモン&コメチキをモバイルオーダー📱✨🍋キュッキュッ!🍋グチュッ!コンビネーション絞り完璧👍✨からの、、流行りのポケモンメニュー横目にフィッシュフライバーガー美味しかったぎゃー🤤✨🍔コスパ
HIROのランチタイム🤤✨ コメ友の皆さんこんにちは ◡̈و ̑̑あんだかぁ〜 ポカポカ日和だぎゃーお昼はバンブーセレブなお店でアイスティーレモン&コメチキをモバイルオーダー📱✨🍋キュッキュッ!🍋グチュッ!コンビネーション絞り完璧👍✨からの、、流行りのポケモンメニュー横目にフィッシュフライバーガー美味しかったぎゃー🤤✨🍔コスパ
gonさん、こんにちは🌿 紅茶も美味しいコメダ珈琲店、アイスティーもオススメです😋 断面を見ていただき有難うございますー😆💕 昔、ボールチェーンのお気に入りキーホルダーをつけた当日に落としたショックは今も忘れられません😭 気づいたら 本当に跡形も無く消えてた😭 110円で落下防止が出来るならと思い
新年度、あっという間に10日経ちましたね。毎日バタバタしていますが、コメダ珈琲店でホッとひと息つくのが楽しみです。
ひーさん、おはようございます😃。 そうなんです❣️ KOMEDA is □の場所は東銀座なので、東京に行ったら行きがけの道草か帰りがけに寄れると思っていたのですが、何故か全然行けなくて、今回やっと辿り着くことが出来ました❤️✨。 外観も内装もキラキラ✨、ドレスアップしてお洒落にお食事が楽しめる大人
今日も休日ルーティン😌コメダ珈琲店モーニング☕️からのサウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️
kagaさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 徒歩5分の距離にコメダ珈琲店があるって素敵ですね🎵
いつもふわふわ
ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし
いつもふわふわ ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし