ミュートした投稿です。
リーリ!さん、こんにちは😃 トーストのよく焼き、美味しいですね😆 私はお冷を持ってきてくださったタイミングで、よく焼きをお願いする事が多いです!
ひーさん、こんにちは😃。 『今日のラッキーでメニュー』はボリューム満点💯自慢のドミグラスバーガー🍔だったので、出勤前に気合いを入れていただきました😍❣️ ちょうどリニューアル前日とリニューアル当日に自慢のドミグラスバーガー🍔を食べていて、その時は『あ❤️、何となくパティがおっきくなった❣️』くらいの
コメダモーニング、朝の癒しです🤗❣️卵ペーストとっても美味しいですよね(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪
皆さん、こんにちは😃今日はゆっくりモーニング🥚🍞🥗気になっていたジェリコCRUNKYをいただきました。思っていたより甘くなくて美味しかったです💖チョコパフも最後までサクサクでおいしく楽しい食感でした✨思い立って...美味しい😋ちょっとのせてみました💖
つばめさんおはようございます☁️ 有難うございます 美味しいもの食べなきゃです😋
おぐらあんバター✨
モーニング☕おぐらあんちゃん美味しい😋ご馳走様😋😋😋
おぐらあんバター✨ モーニング☕おぐらあんちゃん美味しい😋ご馳走様😋😋😋
断面ありがとうございます💖(断面すき) ダブルCRUNKY ‼️素晴らしぃ〜🤤 クランキーチョコレート、サクサクで美味しいですね😋 ミニサンド たまごペーストたっぷり😍✨️
美味しいもの食べて、気持ち晴らしましょ♪
Toffyさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ コメダは紅茶も美味しいですよね😋
す〜にゃさん、こんばんは😃。 メタモンとピカチュウがお出迎えしてくれたシャポー市川店のコンセント🔌の所にいたピカチュウをもっと見ておきたかったです🥲。 おさつボールもチーズボールも、美味しい思い出になりました😊💕。 ジェリコCRUNKY私も飲みましたが、そのままスッとまん丸チョコパフが喉に入りそう