ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 私も、樽本さんは知りませんでした。 ネットを見ていたら、コメダの創業者の加藤さんは、樽本さんの教え子だとか。 ジェリコ堂のInstagramは見ているのですが、キャンドルナイトは見逃していたようです。
ジェリコ堂は、コメダ珈琲店の⼈気ドリンク「ジェリコ」を幅広いカスタマイズで楽しめる「スタンド喫茶」ですね。キャンドルナイト盛り上がったことでしょうね。九州にはないので羨ましいです。 書道家樽本樹邨(たるもと・じゅそん)さんは「コメダ珈琲店」のなじみ看板の文字を手がけられたそうですね☕️存じ上げません
ジェリコ堂で、名城大学の学生さんとともに、キャンドルナイトを開催したとのことでした。誰か行ったかな? 二つ目が、コメダ珈琲店の看板の文字を手がけた書道家さんがお亡くなりにになったということでした。 樽本樹邨さんのご冥福をお祈りします。 今日も良い一日をお過ごしください。
今日の1枚、ジェリコ堂。
ジェリコ堂に新しい椅子がありました。
今日の1枚、ジェリコ堂。 ジェリコ堂に新しい椅子がありました。
おはようございます。 今日はジェリコ堂に行ってから 葵店に来ました。 席についてモバイルオーダー完了したら10時59分 モーニングギリギリセーフ。
ジェリコ元祖
甘すぎないかと思いドキドキしながら食べましたが、ゼリーが苦味がなく、アイスコーヒーもほろ苦くて美味しかったです!モーニングにパンとセットで食べてご機嫌でした。
ジェリコ元祖 甘すぎないかと思いドキドキしながら食べましたが、ゼリーが苦味がなく、アイスコーヒーもほろ苦くて美味しかったです!モーニングにパンとセットで食べてご機嫌でした。
す~にゃさん、こんばんは😃 ジェリコ元祖&ミックスサンドトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! ボリューム完璧👍
日暮れの岐阜
ジェリコも、この旅のあいだよく無事でいてくれました。これだけ大丈夫なら、これからは、このバッグのときはいつも一緒に連れていこうと決めました。楽しい空想の時間もやがて過ぎ、最後にあと1枚、ここでしか見られない眺めを写真に収めました。たくさんの思い出が蘇り、なごやかな会計のあとは、やはり前回と同じように
日暮れの岐阜 ジェリコも、この旅のあいだよく無事でいてくれました。これだけ大丈夫なら、これからは、このバッグのときはいつも一緒に連れていこうと決めました。楽しい空想の時間もやがて過ぎ、最後にあと1枚、ここでしか見られない眺めを写真に収めました。たくさんの思い出が蘇り、なごやかな会計のあとは、やはり前回と同じように
ジェリコのはずが目移りしてRUMMYフラッペになりましたぁ〜😅 皆さんもどうぞご自愛くださ〜い🤗🩷 応援してくださった皆さんありがとうございました😃🙏💓
某大阪市内でコメ活
昼間の店内は大混雑...いや大盛況であります やっと豆菓子の冬パッケージに遭遇しました外温かいのでキンキンのジェリコ注文🥤🍦断面マニア向けミックストースト断面🥪本日も美味しく頂きました😋
某大阪市内でコメ活 昼間の店内は大混雑...いや大盛況であります やっと豆菓子の冬パッケージに遭遇しました外温かいのでキンキンのジェリコ注文🥤🍦断面マニア向けミックストースト断面🥪本日も美味しく頂きました😋