ミュートした投稿です。
たまには
のんびりしたくてたっぷりサイズにしました
たまには のんびりしたくてたっぷりサイズにしました
しんさん、こんにちは☺️ 両方たっぷりでめちゃ美味しかったです😋🟡🍓 ジャムが切れ目にも入ってるとさらに嬉しい✨️ ネイル、光の角度によって見え方が変わるのでとても綺麗で気に入ってます💅
マイコメダ☕️にて〜
昨夜は良く降りました☔️今日は☀️たり☁️たり🌤風が少々強め〜暑い😵うちを出る前ぐらいから、、、突然不調に、、、起きた時は良かったのに、、、 ☀️ ☁️ 🍗 ☕️ 🥞 😋コメチキ1個増量!!🍗・コーヒーチケット、アプリキャンペーンのチケットと併用いただけます。・モーニングサービス、スパゲテ
マイコメダ☕️にて〜 昨夜は良く降りました☔️今日は☀️たり☁️たり🌤風が少々強め〜暑い😵うちを出る前ぐらいから、、、突然不調に、、、起きた時は良かったのに、、、 ☀️ ☁️ 🍗 ☕️ 🥞 😋コメチキ1個増量!!🍗・コーヒーチケット、アプリキャンペーンのチケットと併用いただけます。・モーニングサービス、スパゲテ
今日のモーニング☕😃🌄朝7時にコメダ珈琲店へまったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝
今日のモーニング☕
今日のモーニング☕😃休日はゆっくりモーニングを楽しんでます👏たっぷりサイズってお得で大好きです💝
今日のモーニング☕ 今日のモーニング☕😃休日はゆっくりモーニングを楽しんでます👏たっぷりサイズってお得で大好きです💝
ドリンク無料券使いに…
今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
ドリンク無料券使いに… 今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
ひーさん、おはようございます☀️ ヨーグルト品切れ、初めてでした🥹 その代わりに、くつろぐまちゃんとコメぞうくんがテーブルを可愛く飾ってくれました🧸🐘💞😆 コメチキセブン、美味しさたっぷりですね🤭 たまごペーストとの組み合わせ、美味しかったです🥰
瑠佳まろさん、おはようございます☺️ 苺ジャムもたまごペーストもたっぷりで美味しそうです✨切れ目にも苺ジャムが🎉 ネイル💅光に反射していい感じですね✨
HIROさん、おはようございます☺️ キャベツモリモリでキャベツパワーたっぷりチャージ💪 こぼさないよう慎重に頂きました😂 本日もよき一日をお過ごしください🍀
miyukiさん、おはようございます☺️ キャベツ、きゅうり、トマト全部好きな野菜なので美味しく頂きました✨テーブルに着地した時にはキャベツたっぷりでテンションアップアップでした✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀