ミュートした投稿です。
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
やっぱり…土曜日は.com
早いものでもう、曜日は土曜日。今日は髪の毛カットに行くのにバス、バス、店で行こうと思い、早目に家を出ました。スマホに歩数計を入れて測ると今日は1162歩。目標は2000歩なので簡単にクリア出来ます。「エントリーナンバー3番」カウンター席に案内され、Wモーニング。本日で、スタンプが9冊目のスタンプ5個
やっぱり…土曜日は.com 早いものでもう、曜日は土曜日。今日は髪の毛カットに行くのにバス、バス、店で行こうと思い、早目に家を出ました。スマホに歩数計を入れて測ると今日は1162歩。目標は2000歩なので簡単にクリア出来ます。「エントリーナンバー3番」カウンター席に案内され、Wモーニング。本日で、スタンプが9冊目のスタンプ5個
ひーさん、こんばんは。 アイスオーレにサラダバゲット、美味しそうです。カウンターセンター! やっぱり人気者はセンターです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは😃 お仕事お疲れ様でした。 今日は暑いね〜🧊✨ ひーさん今日はグビグビかな?と思ったけど、エアコンの風直は厳しいよね😰 アイスオーレもいいね👍🧊 サラダバゲット(ガーリック🧄変更)美味しそう😍 前から気になってるのにまだ食べたことない😅 これからの季節もさっぱりいいかも🥗🥖😊
みいこさん、こんにちは😃 アイスオーレでモーニング&🍧いちご氷美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍦ソフトクリーム&練乳トッピング、ヨシ! 🥚日焼け防止で完璧👍
朝から軽〜くコメチキ
今日の千歳は曇ってるけど蒸し暑い感じ。たっぷりアイスオーレのモーニングにコメチキも追加😆💕レモン絞ったら爽やかな香りで朝でもイケる✌
朝から軽〜くコメチキ 今日の千歳は曇ってるけど蒸し暑い感じ。たっぷりアイスオーレのモーニングにコメチキも追加😆💕レモン絞ったら爽やかな香りで朝でもイケる✌
昨日見たテレビの影響。
今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
昨日見たテレビの影響。 今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
うさごんさん、おはようございます😃 ナポリタン&アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧀粉チーズ、ヨシ! 🍝広げてにゃーの? ラッキーメニューで完璧👍
5月27日のラッキーメニュー🎶
曇り空の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメニュー占いのスクショを忘れてしまいましたが、コメダのスパゲッティ🍝です❣️喫茶店の王道✨ナポリタンにしました❤️仕事前の早めのランチだけどスパゲッティの提供は11時30分から。出勤時間ギリギリ〜😱💦💦💦広げてナポリタン❤️の時間は無いけれど、粉チ
5月27日のラッキーメニュー🎶 曇り空の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメニュー占いのスクショを忘れてしまいましたが、コメダのスパゲッティ🍝です❣️喫茶店の王道✨ナポリタンにしました❤️仕事前の早めのランチだけどスパゲッティの提供は11時30分から。出勤時間ギリギリ〜😱💦💦💦広げてナポリタン❤️の時間は無いけれど、粉チ
HIROさん、こんにちは。 桃太郎侍、懐かしくてつい、決め台詞が出てしまいましたました。決め台詞が三つ、一、二、三…サンバ!のマツケンサンバ迄思い出してしまいアイス、オレッ!と今にも踊り出しそうです。 アイスオーレに今嵌っております。 それにしても上様は日本のお話しなのに、白馬に跨っていて、まるで「