ミュートした投稿です。
キッチンカー
皆さん、おはようございます。キッチンカーを見に、豊橋まで来ました。間違えました。豊川でした。お金入れたも可愛いアイスカフェオーレを注文缶バッジを作ってくれるお店のお姉さんを連れてきて、キッチンカーの缶バッジも作ってもらいました。
キッチンカー 皆さん、おはようございます。キッチンカーを見に、豊橋まで来ました。間違えました。豊川でした。お金入れたも可愛いアイスカフェオーレを注文缶バッジを作ってくれるお店のお姉さんを連れてきて、キッチンカーの缶バッジも作ってもらいました。
今日は端午の節句にエキトピアまつりと一日動くつもりで、出発前にコメダで食べていくことにしました。 マイコメダでのモーニングもひさしぶりでした。昨日やったぬりえの余波か、まずいちごジャムと決めて、ジャムがよりおいしく感じられるローブパンを選びました。それで、肝心の真ん中をどうするか忘れていたのを、聞か
あきちゃんさん、はじめまして。 私も今日はアイスです。 でも夏でも氷なしでお願いしているんです。 なんか薄まってしまうのが勿体なくって💦💦 ちなみに今日はたっぷりアイスカフェオーレ 甘み抜き氷なしです!
昼コメプレートでランチ♬
今日は暑ーい💦 気温が上がってきて、迷わずアイスカフェオーレを注文🌟冷たくて美味しい〜ランチの時間ギリギリに、モバイルオーダーからプレートを注文!いつものトマトからハム変更へ😊いただきまーす🙏断面!たまごたっぷり🤗
昼コメプレートでランチ♬ 今日は暑ーい💦 気温が上がってきて、迷わずアイスカフェオーレを注文🌟冷たくて美味しい〜ランチの時間ギリギリに、モバイルオーダーからプレートを注文!いつものトマトからハム変更へ😊いただきまーす🙏断面!たまごたっぷり🤗
葉牡丹のころ
水族館でも埠頭でもなく、むしろ干潟のほうでひとが集結した愛する女子サッカークラブのホーム開幕戦を迎えるにあたり、途中のコメダで力をつけていきました。見たことのない、それでいて懐かしいネオン——ここは稲葉地と並んで名古屋市のほとんど西の果てにある、コメダ法華店です。当然というか、東の果てを一歩出た日進
葉牡丹のころ 水族館でも埠頭でもなく、むしろ干潟のほうでひとが集結した愛する女子サッカークラブのホーム開幕戦を迎えるにあたり、途中のコメダで力をつけていきました。見たことのない、それでいて懐かしいネオン——ここは稲葉地と並んで名古屋市のほとんど西の果てにある、コメダ法華店です。当然というか、東の果てを一歩出た日進
ソイラテ子さん、おはようございます。 アイスカフェオーレ、Aトースト、美味しそうです。コメダで寛いで、悪いことは忘れましょう。 無理しない程度に頑張ってください。 今日も良い一日をお過ごしください。
無言のコミュニケーション
駅への買い出し帰りに、コメダで休んでいきました。あたたかい日で、弟が好きだった冷たいカフェオーレにしました。滅多に注文したことのないメニューです。何を飲んでいるのかよくわからない……長年そう感じてきたのが、この日は、甘みが染み渡りました。甘いだけではないのだが最後まで甘い——混雑してきたのを察せずに
無言のコミュニケーション 駅への買い出し帰りに、コメダで休んでいきました。あたたかい日で、弟が好きだった冷たいカフェオーレにしました。滅多に注文したことのないメニューです。何を飲んでいるのかよくわからない……長年そう感じてきたのが、この日は、甘みが染み渡りました。甘いだけではないのだが最後まで甘い——混雑してきたのを察せずに
緑なす岐阜
12月2日、FC岐阜の2023最終戦で岐阜へ行きました。名古屋市交通局名古屋駅バスターミナルから名鉄名古屋駅まで向かう途中、KITTE Nagoyaのクリスマスツリーがきれいでした。様々な色は、染色に使う植物を表わしているようです。主要ニュースと全国の天気を軽く頭に入れて、幸せそうな女の子たちから気
緑なす岐阜 12月2日、FC岐阜の2023最終戦で岐阜へ行きました。名古屋市交通局名古屋駅バスターミナルから名鉄名古屋駅まで向かう途中、KITTE Nagoyaのクリスマスツリーがきれいでした。様々な色は、染色に使う植物を表わしているようです。主要ニュースと全国の天気を軽く頭に入れて、幸せそうな女の子たちから気
ひーさん、こんばんは。 アイスカフェオーレ、アイスミルクコーヒー、純栗ぃむ、スイートパープルモンブラン、美味しそうです。お友達とのコメダ、楽しいですね。 福袋の予約もできて良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
イシガミさん(^o^) こんばんは🌇🐵 10年振りくらいのアイスカフェオーレのお味は、お変わりなかったでしょうか?🍹 氷が入ると味が薄まることから、最初出来立ては、少し濃いめのお味でしたか?🙊 落ち着いた雰囲気のテーブルは、少し広めのお席へお座りになられたとお見受けしました🫘🙊 何かの作業するた