ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃。 本物のサファリラリー車が見られて良かったですね❤️。 以前、パリ・ダカールラリーを胸躍らせてテレビで見ていました😁🎶 ランチのコーン🌽スープと広げてナポリタンもとっても美味しそうです〜🤤💕。 カイリューのシロノワールカスタードプリンで念願のカイリューが出て、私もめちゃめちゃ
KARINさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 カイリューが来てくれて嬉しいです。 ありがとうございました。 ナポリタン、シロノワールカスタードプリン、美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。
やりましたね〜❢ ついに、カイリューさんに出会えて、良かった〜😆💕 ナポリタンも、コーンスープも 超〜美味しいですよね✨️ 私も食べたくなりました☆
やったぁ~❢ 良かったです🍀 かくれんぼ好きで、照れ屋な カイリューさんでしたね❣
カイリュー、来ました。 ありがとうございました。
カイリューさんに どうぞ出会えますように🍀 あのチャームは、繋げられるんですね☆ 繋げた お写真が投稿されるのを お待ちしてます✾
miyukiさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 いつもナポリタンは、野菜を先に食べて、広げてから、粉チーズいっぱいかけて食べます。シロノワールカスタードプリン、食べているときは、気づきませんでしたが、こうして見ると、ソフトがそびえていますね。美味しかったです。 カイリュー、来てくれて
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 サファリラリー仕様、カッコよかったです。待ちに待ったカイリューが来て良かったです。ありがとうございました。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 カイリュー、やっと来てくれて嬉しいです。もう、ポケモンコラボメニューは終わりにするかな。 ありがとうございました。 良い一日をお過ごしください。 ナナちゃん、まだいました。
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ラリー車の展示、そんなに人がいなくて良かったです。 カイリュー、来て良かったです。 ありがとうございました。 良い一日をお過ごしください。