ミュートした投稿です。
NEW
🎤社長に聞いてきたぎゃー✨ お店の「和風のコンセプト」をより明確に伝えるために改称したみたいだがね😉 社長曰く、当初の「甘味喫茶 おかげ」という名前だけでは、単に甘いものを売る店という印象が強く、コメダが目指す「本格的な和のくつろぎ空間」というイメージが十分に伝わりにくいという課題がありました。
NEW 🎤社長に聞いてきたぎゃー✨ お店の「和風のコンセプト」をより明確に伝えるために改称したみたいだがね😉 社長曰く、当初の「甘味喫茶 おかげ」という名前だけでは、単に甘いものを売る店という印象が強く、コメダが目指す「本格的な和のくつろぎ空間」というイメージが十分に伝わりにくいという課題がありました。
ゆさん、こんにちは😃 🏠🧊☕️お家でコメダ、ヨシ! お大事にしてちょーでゃー🍀
NEW ゆさん、こんにちは😃 🏠🧊☕️お家でコメダ、ヨシ! お大事にしてちょーでゃー🍀
みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の
NEW みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の
そうデスか… オンライン診療…面倒なんデスか? 逆に簡単なのかと思ってました。 ブルーベリー🫐とバナナ🍌 大丈夫デス👍‼️飲めます。 飲んでみようっと😆
NEW そうデスか… オンライン診療…面倒なんデスか? 逆に簡単なのかと思ってました。 ブルーベリー🫐とバナナ🍌 大丈夫デス👍‼️飲めます。 飲んでみようっと😆
こんにちは。返信ありがとうございます。 朝、結構頂き、お昼も兼ねて今日の食事とします。 昨日台風が来て、おまけに地震もありました。結構揺れたにも関わらず、大した被害は無かったので、安心しております。 震源地が、富士五湖なので、冨士山が、目覚めてしまって地震を起こし、さてこれからお腹の中が熱くなって来
NEW こんにちは。返信ありがとうございます。 朝、結構頂き、お昼も兼ねて今日の食事とします。 昨日台風が来て、おまけに地震もありました。結構揺れたにも関わらず、大した被害は無かったので、安心しております。 震源地が、富士五湖なので、冨士山が、目覚めてしまって地震を起こし、さてこれからお腹の中が熱くなって来
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/
台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/ 台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 まだ例の薬に頼っていて、オンライン診察で薬をもらっていましたが、オンライン診察もいろいろ面倒なので、もとの頭痛外来に戻りました。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。アサイーミックスラッシーは、アサイーとブル
NEW ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 まだ例の薬に頼っていて、オンライン診察で薬をもらっていましたが、オンライン診察もいろいろ面倒なので、もとの頭痛外来に戻りました。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。アサイーミックスラッシーは、アサイーとブル
今年の夏も 楽しい企画を待っていますね🤔 お願いします🙇 コメダの新しいメニューも 楽しみにしています🍧🍨
NEW 今年の夏も 楽しい企画を待っていますね🤔 お願いします🙇 コメダの新しいメニューも 楽しみにしています🍧🍨
コメディストA.さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 カリーナンドッグ、美味しいですね。 コーンスープのフレッシュアート、なかなか出ませんが、♡で良かったです。 良い一日をお過ごしください。
NEW コメディストA.さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 カリーナンドッグ、美味しいですね。 コーンスープのフレッシュアート、なかなか出ませんが、♡で良かったです。 良い一日をお過ごしください。
休日ルーティン大事❣️ で?今日は…居た❔❔❔ 居なかった事を願います。 で、コメダ☕で寛いで〜good👍✨⤴️
NEW 休日ルーティン大事❣️ で?今日は…居た❔❔❔ 居なかった事を願います。 で、コメダ☕で寛いで〜good👍✨⤴️