ミュートした投稿です。
いちじくさん、こんにちは😃。 ありがとうございます🤗💝✨ 毎月の利用回数はいつもほぼ変わらないので、今月は超ヘビーユーザーさんが体力を温存されていらっしゃるのでしょうか🤔??? なので何故か1位になっておりますが、柄じゃ無いのであわあわ🫨します(笑)💦 コメダ珈琲店からは今日を生き抜く勇気と元気を
ドリンク無料券使いに…
今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
ドリンク無料券使いに… 今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
今朝はリベンジモーニング
今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
今朝はリベンジモーニング 今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
そうですかぁ~~ コメダ珈琲店 開店するんですね それは 楽しみですね🎶
コメダの梅雨
夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
コメダの梅雨 夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
うさごんさん🌛お仕事お疲れ様です いつからかな🙄くつログ今の所 ☕1位☕ 🎉おめでとうございます🥳👏 コメダ珈琲店が明日への活力✨ 仕事終わりのくつろぎ😌 ゆっくりお休み下さい🐏💤
決断を先延ばしにできなくて…
今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶アイスウインナーをいただきました❣️ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨豆菓子は9粒です🫘。ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』
決断を先延ばしにできなくて… 今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶アイスウインナーをいただきました❣️ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨豆菓子は9粒です🫘。ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』
ありがとうございます♪ 測ってみたら、10:04に家を出て、10:13にコメダ珈琲店の受付をしたので、大体9分かかる事が判明しました。
やまちゃん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ珈琲店大人気で完璧👍
おはようございます!
おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます! おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡