ミュートした投稿です。
チョコ🍫好きにはたまらないですね。😋
こんばんは! 「コメント」、ありがとうございますっ!(喜) 私も、普段お店に行くのは「7日~10日に一度」くらいなので、 「もしかして “次” は “完売” してるカモ…?」 って感じです。(勘) 今回は、「販売初日」に行けたので「ラッキー」でした。(幸) 「チョコ好き」の方々には、「絶対オスス
こんにちは! お疲れ様です。 いつもありがとうございますっ!(喜) その通り…! 「チョコ好き」には、 「文句なく完璧」や~~っ!👏✨ 「終売」、早いと思うわ~~っ!(勘) お早めに~~っ!(推) では、「穏やかな午後」でありますように…。 またよろしくで~すっ!
1月23日の「デザート」…! 🍫
今回も相変わらず、「4 連続投稿」になります。見て下さっている皆さん、毎回ありがとうございますっ!(礼) で…、今回の「デザート」は…、 これしかないでしょう…!!(決)「クラブ・ハリエ ショコラノアール」です!!(喜)いつも通りの「ミニサイズ」ですが…。(笑)その前に…、「チキ
1月23日の「デザート」…! 🍫 今回も相変わらず、「4 連続投稿」になります。見て下さっている皆さん、毎回ありがとうございますっ!(礼) で…、今回の「デザート」は…、 これしかないでしょう…!!(決)「クラブ・ハリエ ショコラノアール」です!!(喜)いつも通りの「ミニサイズ」ですが…。(笑)その前に…、「チキ
こんにちは! 毎回ありがとうございますっ! まさに「魅惑の美味しさ」でした。(楽) が…、こちらのお店のスタッフさんによれば、 そろそろ「終売」かも…、 って感じでした。 個人的に「チョコ好き 🍫」なので、次の「デザートケーキ」も 「チョコケーキ 🍫 」が入ってないかな~っ? と、思います。(笑
こんにちは♪ もうお月見のことは、もう時期を過ぎてしまったのでしょうか⁇ 11月の満月日🌕は、16日(土)です♪ ビーバームーンと呼ばれています♬ 昨日(11月8日)、三日月🌙が出ていましたので、思わずシャッターを押しました♬ 左上に🌙が見えるかなあ♪ 🌕の当日は、新しいデザートである『魅惑のショコ
アキさん🍀こんばんは🌙 お互いチョコ🍫好きな物同士 甘すぎない方が食べやすい事、分かっていただけてありがたいです😊
毎週コメダさん、こんばんは✨ 甘いチョコも美味しいけど、甘すぎない方が食べやすいんですよね☺️ コンプリートおめでとうございます✨ 私もチョコ🍫好きです✨
シロノワール ガーナミルク
遅ればせながら...。チョコなのでコーヒーがすすみそう、と思ってコメダブレンドをたっぷりサイズで注文したのは正解でした。たっぷりサイズがちょうどいいサイズでした。 一部店舗ではもう完売し始めてるなんて...GWいっぱいは持ちこたえて欲しかったところ。 チョコ好きの姪に教えると食べ
シロノワール ガーナミルク 遅ればせながら...。チョコなのでコーヒーがすすみそう、と思ってコメダブレンドをたっぷりサイズで注文したのは正解でした。たっぷりサイズがちょうどいいサイズでした。 一部店舗ではもう完売し始めてるなんて...GWいっぱいは持ちこたえて欲しかったところ。 チョコ好きの姪に教えると食べ
シロノワールガーナミルク
ソフトクリーム🍦にカリカリ食感のアーモンドがグッドマッチング🤩チョコが美味し過ぎて一気に食べてしまった😋😅チョコ好きには、たまらない逸品でした🙇
シロノワールガーナミルク ソフトクリーム🍦にカリカリ食感のアーモンドがグッドマッチング🤩チョコが美味し過ぎて一気に食べてしまった😋😅チョコ好きには、たまらない逸品でした🙇