ミュートした投稿です。
初 東京ばな奈ジェリコ
メニュー名:東京ばな奈ジェリコおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:昔からよく飲むバナナジュースに似たドリンクを想像していましたが、全く別物でした💧 まろやかな冷たい東京ばな奈の味わいのあるほんのり甘いジュースとほろ苦珈琲ジェリーとの融合、さらにホイップクリーム
初 東京ばな奈ジェリコ メニュー名:東京ばな奈ジェリコおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:昔からよく飲むバナナジュースに似たドリンクを想像していましたが、全く別物でした💧 まろやかな冷たい東京ばな奈の味わいのあるほんのり甘いジュースとほろ苦珈琲ジェリーとの融合、さらにホイップクリーム
コーンさん、こんにちは😃。 今日がお休みで、朝食と昼食をコメダ珈琲店で食べることが出来たので、早速私も頂きました❣️ トースト🍞に気合を入れて盛りました(笑)😘。 どちらも程よい甘さだから『うゎ😱甘っっ💦』って感じには全くならなくて、とても美味しかったです💖✨ ただ、肝心のバナナ🍌ジュースの甘味が打
ランチはバナナ🍌ジュース💖✨
ランチはバナナ🍌ジュース💖✨モーニングの時間内だったので、Aモーニングにもったいないバナナ🍌ジャムと小倉あんを追加。コーンさんがレビューでオススメのバナナジャム&小倉あんトースト🍞、早速私も頂いてみました😋。トーストに片側ずつ乗せて、ぱくり。小倉あんの甘さとバナナジャムの甘さが程良く絡み合っ
ランチはバナナ🍌ジュース💖✨ ランチはバナナ🍌ジュース💖✨モーニングの時間内だったので、Aモーニングにもったいないバナナ🍌ジャムと小倉あんを追加。コーンさんがレビューでオススメのバナナジャム&小倉あんトースト🍞、早速私も頂いてみました😋。トーストに片側ずつ乗せて、ぱくり。小倉あんの甘さとバナナジャムの甘さが程良く絡み合っ
おかげ庵 篠原橋店
コメダ写真館の皆様 どうも。発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 この日(令和6年8月25日)は、名古屋市で法事があり、姉と行ってきた上に、巡業をする許可のもと、巡業計画を立てていました。もともと立てていた企画とは、別店舗を巡業したため、店舗向かう際の100円ショップ
おかげ庵 篠原橋店 コメダ写真館の皆様 どうも。発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 この日(令和6年8月25日)は、名古屋市で法事があり、姉と行ってきた上に、巡業をする許可のもと、巡業計画を立てていました。もともと立てていた企画とは、別店舗を巡業したため、店舗向かう際の100円ショップ
コメダ会長さん、こんばんは😃。 バナナ🍌ジュースはまだ飲んだことがないので、私も近いうちに頼んでみようと思います❣️ まだまだ残暑が厳しいので、お身体に気をつけて、良い一日をお過ごしください🌻🌻🌻。
モバイルオーダー非対応
やったー空きました夏空モーニング🥚🥚のはずがバナナジュース🍌サマージュース🍊
モバイルオーダー非対応 やったー空きました夏空モーニング🥚🥚のはずがバナナジュース🍌サマージュース🍊
あっ! ミックスジュースかな? バナナジュースかな? と考えてました。 フレッシュジュースが好きな みささんだから… ミックスジュースかな?と。 やっぱり正解だー\(^o^)/
バナナジュースに見えますが、 実は、シェイクの器ちがいとか?
ミックスジュースに見えてバナナジュースでしょうか。
イニムさん、おはようございます。 本家が知らない、そんなバナナジュース。 あっと驚く写真をお願いします。 今日も良い一日をお過ごしください。