ミュートした投稿です。
NEW
kaeayaさん、おはようございます😃 🍌バナナジュースでモーニング&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 池袋サンシャイン店行けてよかったぎゃー👍✨
NEW kaeayaさん、おはようございます😃 🍌バナナジュースでモーニング&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 池袋サンシャイン店行けてよかったぎゃー👍✨
NEW 池袋サンシャイン店へ★
ずっと行きたかった新店!場所柄混みそうだなと思っていましたが、日曜10時着でも待ち0でした!コメチキとモーニングとバナナジュースで朝ごはん完璧☺コメチキサクサク!この後、ジェリコ堂も寄ろうかな!
NEW 池袋サンシャイン店へ★ ずっと行きたかった新店!場所柄混みそうだなと思っていましたが、日曜10時着でも待ち0でした!コメチキとモーニングとバナナジュースで朝ごはん完璧☺コメチキサクサク!この後、ジェリコ堂も寄ろうかな!
カッサータ、ドライフルーツとナッツ、クリームチーズがぴったりで大好きです🤗❣️バナナジュースと合わせたらとってもヘルシーで良いですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
やまやまさん、こんにちは😃 カッサータ&バナナジュース美味しそうだぎゃー🤤✨ デザートセットで完璧👍
カッサータ✨
ランチ✨カッサータとバナナジュース🍌お昼からケーキ🍰ご馳走様✨
カッサータ✨ ランチ✨カッサータとバナナジュース🍌お昼からケーキ🍰ご馳走様✨
今夜は手作りたまごドックとバナナジュースを頂きます🧯
バナナジュースかわいい🎀 モーニングにぴったりですね!
誕生日に⭐︎
今日は誕生日ということで、モーニングはコメダでゆったり☕️
誕生日に⭐︎ 今日は誕生日ということで、モーニングはコメダでゆったり☕️
タダさん、こんばんは。 コーヒーシェーク甘すぎず美味しかったです😆 バナナジュース今回はお友達が飲みました。&の前に友達は、と書くの忘れました😅 飲んだ事ありますがスッキリとしたバナナジュースです。 タダさんも明日が良い1日でありますように。 コメントありがとうございました。
ようこさん、こんばんは。 珈琲ジェリー、美味しそう。 コーヒーシェークにバナナジュースも美味しそう。まだ飲んだことないです。 明日も良い一日をお過ごしください。