ミュートした投稿です。
追伸、好きな物勧めてしまいましたが(ジェリコ)(ミニコメバスケット) ランチとしてならサンドイッチ系メニューにハズレはないですよ。 味付けがよい感じ。マスタード抜きできますがと店員聞いてくる事ありますが、マスタード好きなんで抜いた事ないです🤭✨
私は、新作デザート優先で利用多いですね。ケーキセット。今回はチーズ苦手な方お勧めしません。 なので 個人的にはジェリコ🥰お勧め💕 バナナ🍌と珈琲ゼリーの組み合わせが意外性でハマりました。(バナナあんまし食べない人なので) 好きなメニューは、ミニコメバスケット✨ まだ食べた事ないけど ポテサラトー
コメディストAさん、こんにちは❣️ コメントありがとうございます😊 ランチはいつもコメダへ向かいながらどうしようかな〜と悩むのですが、ミニコメバスケットはサンドイッチもコメチキも両方楽しめるので選ぶことが多くなります😁🎶 HIROさん戻ってきてくださって嬉しいですねー☺️✨✨ 久しぶりの投稿見た時、
コーンさん♪こんばんは🌟 ・アイスコーヒー③よく焼きモーニング そして2日連続の ・コーンスープ🌽+ミニコメバスケット🍋 とっても美味しそうです🥰 元祖🍋キュッキュッ!の人が戻ってきてくれて、よかったですね❣️ なんだか三角屋根の下に、賑やかさが戻ってきました💞 影響力偉大ですね🌹🌹🌹
コーンさん こんばんは🌃 全ておいしそうです😋 チャラララ〜🎶が頭の中を巡ってます😁 時間なくてもモーニング、わかります やっぱりコメダさんのモーニングがいいです❣️ 4月になったら新しい生活の方が増えて、通勤ラッシュが😱 ミニコメバスケットとコーンスープ🌽、間違い探しのようです ぱっと見、違いに気
コーンさん、こんにちは。 こんがりトースト、美味しそうです。 バンザイコメダンディ、確認しましたね。 ミニコメバスケット、トーストもふんわりも美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。 ラナンキュラスも咲き始めました。
モーニング→ランチ😊
こんにちは。今朝はアイスコーヒー甘味抜き3番モーニング😊滞在時間が短いこともあり、アイスコーヒーだとゴクゴク飲めるのが良いです😁そして、とっても美味しい🎶昨日はモバイルオーダー注文未完了に気付かなかったのですが、今日はチャラララ〜の音とバンザイ🙌コメダンディの画面をチェック!注文完了したことを確認し
モーニング→ランチ😊 こんにちは。今朝はアイスコーヒー甘味抜き3番モーニング😊滞在時間が短いこともあり、アイスコーヒーだとゴクゴク飲めるのが良いです😁そして、とっても美味しい🎶昨日はモバイルオーダー注文未完了に気付かなかったのですが、今日はチャラララ〜の音とバンザイ🙌コメダンディの画面をチェック!注文完了したことを確認し
アキさん、こんにちは😃 劇団四季の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、気になっているんですよね🥰もう少しお近くで上演される時には観てみたいですー! お花もメンバーカラーで揃えられているんですね♡鮮やか☺️ 私も今日コメチキ(ミニコメバスケットですが…)食べました😆 美味しいですねー❣️
🍋キュッキュッ! ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨
やまやまさん、おはようございます。 ミニコメバスケット、たまごいっぱいで美味しそう。今日も良い一日をお過ごしください。