ミュートした投稿です。
たまに飲みたくなる… ミルクコーヒー🤎 分かるわ〜😆
うさごんさん、おはようございます。 5月も終わってしまいましたね。 コメ黒にこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。アイスミルクコーヒーに小倉トーストも美味しそう。チケット、最後に使えて良かったですね。 昨日は満月?、綺麗です。 紫とピンクの紫陽花も綺麗です。 今日も良い一日をお過ごしください
牛乳の日
ミルクコーヒーまた飲みに行きたくなりました☕
牛乳の日 ミルクコーヒーまた飲みに行きたくなりました☕
5月31日のラッキーメニュー🎶
快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
5月31日のラッキーメニュー🎶 快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
たかきみゆーさん、こんばんは😃 ミルクコーヒー&ミニシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメデビュー✨完璧👍
たかきみゆーさん、こんばんは。 ミルクコーヒーにシロノワール、美味しそうです。 お友達と一緒だと、話がはずみますね。 じょっぴんかるの音、聞きました? 明日も良い一日をお過ごしください。
コメ友の皆さん、こんにちは。久しぶりの知り合いとお話しをするのに、初夜コメに行ってきました。ミルクコーヒー&ミニシロノワールのセットをまたまた食べました😋やっぱり美味しさ抜群です🍀話しも弾んで、気が付いたら閉店間際でした。まったり、スッキリしてきました。皆さん、明日も良い一日をお過ごし下さい
土曜日にモーニング
本日もサラダ、アイスミルクコーヒーモーニングをいただきました💞美味です〜😄
土曜日にモーニング 本日もサラダ、アイスミルクコーヒーモーニングをいただきました💞美味です〜😄
わかります〜💡4つ食べて、2つ持ち帰り❔と一瞬考えましたが、追いミルクコーヒーしていただき直しました🙏
うさごんさん、おはようございます。 アイスミルクコーヒーにこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 ラッキーメニューのクリームコーヒーにホットドッグ、切り込み深くて美味しそう。 郷土博物館からの景色、素敵ですね。 クジラさんのような雲! 今日も良い一日をお過ごしください。 フェイジョアの花も咲