ミュートした投稿です。
初投稿
春から子供が社会人になり独立したのでモーニングに行く回数が増えました神社にお参りして帰ります☺︎
初投稿 春から子供が社会人になり独立したのでモーニングに行く回数が増えました神社にお参りして帰ります☺︎
ちまんずさん、こんにちは😃 初店舗で🍮珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍
5月のアワード ベストルーキー賞 受賞おめでとうございます㊗️🎉‼️ 初バッチから2個目のバッチ獲得おめでとう🏅❗️😃
まんぷくプレート美味しそうだぎゃー🤤✨ 初オーダー、ヨシ! 自分へのご褒美完璧👍
はなまあむさん はじめまして!初投稿ありがとうございます🙌 そしてサマーバッグも早速ご予約していただけてとても嬉しいです✨ お受け取りまでお時間ありますが、楽しみに待っていていただけたらと思います♪
HIROさん返信ありがとうございます。 初投稿でした🙌
りこさん返信して頂いてありがとうございます。初投稿でドキドキでした🙌
うさごんさん、おはようございます😃 おかげ庵で五平餅焼き焼き美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍡ドキドキ初体験完璧👍 瞬間移動、ヨシ! HIROも米屋の太郎行ってみたいぎゃー🍙✨
のりべさん、こんばんは。 石川の初コメ、おめでとうございます。 インディアンスパ、たっぷりたまごのピザトースト、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 長女さん、彼氏さんといっぱいお話しができて良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
のりべさんこんばんは。長女さんと彼氏さんと3人で石川県初コメダ出来て良かったですね😊 久しぶりのテーブルいっぱいの品物の写真見ました。インデアンスパゲッティとかピザトーストとかクラシックプリンフラッペとかシロノワールCRUNKYも食べれて良かったですね〜🥰💞🍞 のりべさん体調大丈夫ですか?今梅雨で雨