ミュートした投稿です。
二つのジャム
春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
二つのジャム 春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
夏なんですね💦 1時間並ぶの凄い🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️
スタッフブログ「イベントのお知らせ♪」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です🙌今年の愛知県は6月7日ごろに梅雨入りをしたそうです。実際雨の日や曇りの日が増えてきたように感じます☔みなさんのお住まいは梅雨入りしましたか?最近の私のニュースは、メガネを壊してしまったことです。👓自宅でやってしまったのですが、引き戸を手前に引く
スタッフブログ「イベントのお知らせ♪」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です🙌今年の愛知県は6月7日ごろに梅雨入りをしたそうです。実際雨の日や曇りの日が増えてきたように感じます☔みなさんのお住まいは梅雨入りしましたか?最近の私のニュースは、メガネを壊してしまったことです。👓自宅でやってしまったのですが、引き戸を手前に引く
夏が来た
レジ前にぶら下げられていました。涼しげでいいですね。
夏が来た レジ前にぶら下げられていました。涼しげでいいですね。
のりべさんこんにちは☀️ 有難うございます 娘さんもお母様が来て下さる事で 心強いですよね また是非いらして下さいね😃 金沢駅西口のコメダさんも 夏にはオープンですので😃
皆さん🌿こんにちは昨日からサマーバッグの予約始まり取り敢えずコンビニにチャージしに行きました🏪スムージーの日だったそうで半額なので購入、数名並んで作りました。何年目のコメダの夏かな🙄前はオンライン注文📱支払い方法忘れ🤔コメカにチャージ…コメカでは支払えない😅数回やらかしました💦店舗だと受け取りに行く
ジェリーさん、おはようございます☺️ 最近バターなしにはまっております。 お店にある見本を見たら、夏らしいバックで楽しみです✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
みいこさんおはようございます☀️ 有難うございます 予約始まりましたね😃 これも楽しみですよね✨ みいこさん2つ予約されたのですね 使えるものばかりで しかも保冷ですので有難いですね これで夏を楽しまなきゃですね😃
冬も夏も人気ですね! 私もモーニング食べる前に予約しました♪ 楽しみです
こんにちは。返信ありがとうございます。 ドレッシングは、かけるかけないは好みなので、どちらでも良いのですが、カロリーも15mlで57kcal有るので少しでも減らしたい場合は控えた方が良さそうです。 でも、しょうゆもオリジナルも同じカロリーなのでびっくり! あと、持ち帰りのメニューから消えていたのでび