ミュートした投稿です。
昨日の昼コメ
はじめまして❣️よろしくお願いします。昨日の昼コメはとまたまレタスサンドでした。玉子ペーストたっぷり大満足~👍️ドリンクはアイスレモンティーで、ゆっくりくつろげました🤗限定ジェリコはもう完売したみたいです。
昨日の昼コメ はじめまして❣️よろしくお願いします。昨日の昼コメはとまたまレタスサンドでした。玉子ペーストたっぷり大満足~👍️ドリンクはアイスレモンティーで、ゆっくりくつろげました🤗限定ジェリコはもう完売したみたいです。
ジェリーさん、こんにちは😃。 私も基本あみ焼きチキンホットサンドはクリスマス🎄とかお誕生日🎂とか特別な日のとっておきなので、今回は『今日のラッキーメニュー』に感謝です😍🎶 ふっくらチキンに特製ソース染み染みのキャベツ、食べていると手がペトペトしてくるけど、それもまたあみ焼きチキンホットサンドの醍醐味
コーンさん、おはようございます😌 いつも丁寧に作って下さる店員さんに感謝です🙏 ボリュームたっぷりで大満足です!
コーンさん、こんにちは♪ ソフトが大きくて嬉しかったです♥️ シロノワールCRUNKY、とっても美味しくて大満足な朝でした🥰
しん奴さんこんにちは! 今日のスタートにコメダ珈琲店を選んでくださって嬉しいです✨ モーニングに追加して小倉トースト、大満足の朝ご飯になりそうですね♪🍞 素敵な一日になりますように!
HIROさん、こんばんは😊 期待以上の美味しさでした🥰 朝から大満足です👍✨️
タダさん、こんばんは🌃 とっても美味しくて大満足でした☺️💕 今日はデザートセットにしました! 豆菓子はついてくる時とついてこない時があって、いまいち基準が謎なんですよね🤔 タダさんも良い一日をお過ごし下さい♪
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
おなかすいたさん、おはようございます😃 朝のTV番組で取り上げられていたので、 余計にWクランキーのお口に なってしまいました🤭 大満足でした🥰
見事な猛攻
今日は、楽しみにしていたクランキーコラボシロノワールを食べました😋仕事の日よりも早く家を出て歩いてマイコメへ✌️楽しみ過ぎて全く眠れませんでした😆上からも更に中にもチョコのトッピングが😲手も口もチョコでベトベトに😂しかし必死にチョコの攻撃に耐え、しっかり完食✌️クランキーのサクサク感が見事に表現され
見事な猛攻 今日は、楽しみにしていたクランキーコラボシロノワールを食べました😋仕事の日よりも早く家を出て歩いてマイコメへ✌️楽しみ過ぎて全く眠れませんでした😆上からも更に中にもチョコのトッピングが😲手も口もチョコでベトベトに😂しかし必死にチョコの攻撃に耐え、しっかり完食✌️クランキーのサクサク感が見事に表現され