ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます。 こんがり小倉あんトースト、美味しそうです。モバイルオーダー、嬉しいですね。 私はあと2個で4冊目完了になります。 今日も良い一日をお過ごしください。
やまやまさん、こんにちは😃。 厚切りに変更の小倉トースト🍞、バターと小倉あんが大盛りでとっても美味しそう〜😋🎶 たまごペーストローブパンとの相性も甘からで抜群ですね👍。 新春スナックチケット🎫、本当に追い込みになって来ました〜😱💦 私は小倉トースト🍞🫘とホットドッグ🌭が残っています😅。 今日も素敵💓
福袋クーポンの期限です
今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン
福袋クーポンの期限です 今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン
一番だいすきなタマペーです! 小倉あん、あんまり食べれないので、、(恥ずかしい)
ヨウコさん、おはようございます。 どえりゃあジョーレンさん、おめでとうございます。 こんがりトースト、小倉あん、美味しそう。今日も良い一日をお過ごしください。
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪
今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪ 今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
うさごんさんこんばんは。定期検診お疲れ様でした。 今日はコメダ三昧でしたね。すごーいです😊朝から夜までトースト、イチゴ🍓ジャム、小倉あんにそれぞれ変えてアイスコーヒー3杯飲まれて羨ましいです😊 明日から雨が降り寒くなると思いますので体調気をつけて下さいね☺️
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 宇治抹茶‼️ 美味しそう~🐱 良いなぁ~😄 もう すっかり 夏ですね~ 小倉あんを 節約するあたり 流石は 【みいこ】さんですね‼️ そうそう 【アイスアメリカン‼️】 というのは 存在するらしいです 【アメリカン】は 薄いとか 軽いという
HIROさん、こんにちは。 昨日苺で今日は抹茶にしました。 モーニングで小倉餡を選んでかき氷はトッピングはソフトクリームと練乳にして小倉あんはモーニングの小倉あんを乗せてみました。 ちょっと節約♪ 美味しゅうございました。 次回は、レギュラーかな。 暑いので、かき氷は美味しいですね。
今朝はデザートにかき氷
ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ
今朝はデザートにかき氷 ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ