ミュートした投稿です。
いちじくさん、こんばんは。 今年撮る紅葉はコメダ店で終わりです😊 近くの紅葉移り変わりを楽しみます🎶 コメントありがとうございます。
コーンさん、こんばんは。 昨年も見て頂いたのですね🎶ありがとうございます! 今年は少し早めの紅葉撮りました😊 この季節が特に美しいかと🍂
あんさん、こんばんは🌇 そうそう、尾道の素敵なコメダさんですね‼️ さんかく屋根❗️ 花壇の紅葉は、オタフクナンテンでしょうか!? ぽっかり浮かんだ雲☁️と、色付いた山と、さんかく屋根のコメダ、凄く映えてますね‼️
紅葉とコメダいいですね❕️ 素敵な秋🍁沢山撮って下さい😊
あんさん、こんにちは😃 今年も尾道コメダの紅葉🍁素晴らしいですね! そして気持ちの良い青空☁️ 素敵なお写真をありがとうございます🌟
🍁紅葉に映えるコメダ珈琲店👍✨
紅葉に映える尾道コメダ店
尾道の山も紅葉が進みましたコメダ店もとても綺麗です。久々のモーニング美味しく頂きました🎶
紅葉に映える尾道コメダ店 尾道の山も紅葉が進みましたコメダ店もとても綺麗です。久々のモーニング美味しく頂きました🎶
📸紅葉きれいですね〜🍁ヒント下さーい😎
ここにいるだけで
【幸せエピソード】先日お寺に行ってきました。紅葉はまだ少し先でしたが、色づき始めた感じがとても好きで、静かな空間で非常に落ち着きました。友人と色んな話をしながら過ごせたのも嬉しく、しあわせな時間でした。こんな時間が愛おしい。
ここにいるだけで 【幸せエピソード】先日お寺に行ってきました。紅葉はまだ少し先でしたが、色づき始めた感じがとても好きで、静かな空間で非常に落ち着きました。友人と色んな話をしながら過ごせたのも嬉しく、しあわせな時間でした。こんな時間が愛おしい。
うさごんさん、こんばんは。 グラクロ、美味しいですね。 毎年、この時期が待ち遠しいですね。 ダッシュで食べるて、火傷しませんでした? ラッパみたいなお花、エンゼルトランペットって言うんですね。ときどき、よその庭に咲いているのを見かけます。 明日も良い一日をお過ごしください。 庭のもみじも紅葉し始めま