ミュートした投稿です。
あー、参加したいです! 当日は空いてますが、翌日は母の受診の付き添い、翌々日からは県外に行くので、体調を考慮してエントリー悩みます、、、、、 でもいつも思うんです、コメダさんはパンが美味しいなぁと! そんなパンの興味津々なイベント、あぁ悩ましいです😥
ojimaさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 🍋コメチキやっぱり… 美味しいデス‼️ 増量中、食べれてよかったね❣️
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド
今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド 今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に
コメチキは美味しいです
miyuki さん、こんばんは😃。 一日頑張ったご褒美に、コメダ珈琲店のアイスウインナーをいただくと、甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーの上に優しい甘さのホイップがいっぱい乗っているから、それを眺めているだけでも幸せな気分になれるんです🤤。 ホットのウインナーコーヒーだと😌💕うっとり眺めている間にコ
ようかんさん、こんばんは😃。 ホットも美味しいけれど、梅雨時の何となくムシムシした日にはアイスのウインナーコーヒーが飲みたくなりますね👍✨ ようかんさんとお揃いで嬉しいです💖✨。 コメダ珈琲店のホイップの程良い甘さの加減が大好きなのです❤️。 ほろ苦アイスコーヒーを飲みながらスプーンでホイップを食べ
まゆりんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 品切れなんてあるんデスね〜 驚きとショックで固まりました💦 キャンペーン…時々お願いしたいワ〜 珈琲所プリン🍮は夫くん… アレからハマってるようデス😋 確かに美味しいデスもんね〜
今晩はmiyukiさん。 返信ありがとうございます😊 いつもローブパンをアレンジする事なく食べてました。 美味しい食べ方教えて貰い得した気分です。 明日も良い日になりますように、お祈りしています🫰
ローブパンのアレンジとっても美味しそう😋私もチャレンジしてみます。 美味しい食べ方有難うございます🙇♀️
朝ご飯にはヨーグルト
モーニングを食べるときには、蜂蜜入りのヨーグルトをよく食べます😋シンプルな組み合わせですが、最高に美味しいですね🐝コメダ珈琲店のメニューは、シンプルですが幸福感を得ることができます💝コーヒーチケット2店舗分買いました☕😃
朝ご飯にはヨーグルト モーニングを食べるときには、蜂蜜入りのヨーグルトをよく食べます😋シンプルな組み合わせですが、最高に美味しいですね🐝コメダ珈琲店のメニューは、シンプルですが幸福感を得ることができます💝コーヒーチケット2店舗分買いました☕😃