ミュートした投稿です。
りんごちゃん、初めまして😊 宜しくお願い致します😊
しおちゃん、よろしくお願いします♪ シロノワールもコメチキも美味しいですよね~ 私は、ジェリコまだ食べたことない! 今度食べてみよー🥰
よろしくお願いします。
しおちゃん、初めまして、こんばんは。 よろしくお願いします。
よろしくお願いします〜🎶
よろしくだがね😉
□ニックネームとその由来しおちゃん下の名前から🔖□コメダとの出会い・コメダ部との出会いメニューより実物がデカイ!! とネットに書いてあった😚みんなはコメダでどんな物を食べてるか知りたかった(◍ ´꒳` ◍)□お気に入りのドリンクやよく頼む商品シロノワール🍒コメチキ🐔ジェリコ☕🍦□好きなこと・もの食べ
はじめましてよろしくだがね😃
初めまして🍀 どうぞ宜しくお願いします☆
りんごちゃんさん🌿はじめまして よろしくお願いします☕ りんごは何が好きですか!? 私は青りんごが好きです🍏