ミュートした投稿です。
ココさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) 久しぶりにHEP前を見ました👀 今って『梅田』『UMEDA 』の モニュメントがあるのですね。 初めて見ました👀 たこ焼きのタワー面白いですね🐙 雨が降り続いてますね☔ お足元気を付けてお越しください🍀
ひーさん、お帰りなさ〜い☺️❣️ 無事で良かった〜🥹🎶 我が家の夏の女王様は9月くらいまで次々とお花を咲かせて、夏バテしかかっている家族を元気付けてくれる頼もしい存在なのです💪✨。 アガパンサスはきっとひーさんの帰りを待っててくれたんですね💜。 これから1日ごとに華麗に咲き誇る姿を眺めて癒されますね
あんさん、こんにちは! こちらは台風外れるようですが、 朝からずっと雨が降っています🐌☔️ サンドイッチ美味しそう…🥪✨ 巣ごもりからのコメダ珈琲店、 お腹も心も満たされますよね🥰
昼🌭桃谷駅前
雨で一部列車が運転見合わせ中🤨環状線も、遅れ気味😓
昼🌭桃谷駅前 雨で一部列車が運転見合わせ中🤨環状線も、遅れ気味😓
あんさん🌿こんにちは 台風心配ですね❕️ 温泉からのコメダ気分転換になりますよね😌 今後もお気をつけ下さい🌀 ジャガイモの花が咲いてきました🥔 これからコチラも雨☂️晴れは仕事🌞満開は撮れないです😆
巣篭もりからコメダに
雨がよく降って警報とか出てます。皆さんのとこは、どうでしょうか。二日の間、雨もよく降るしお客さんが来たりで家に閉じこもってましたが、今日は小降りになってきたので、温泉から、コメダ珈琲店に😊お腹も空いたので昼コメプレートに😋ポテトサンドのパンにしました!ポテトの量が半端じゃないです😆お腹も太りゆっくり
巣篭もりからコメダに 雨がよく降って警報とか出てます。皆さんのとこは、どうでしょうか。二日の間、雨もよく降るしお客さんが来たりで家に閉じこもってましたが、今日は小降りになってきたので、温泉から、コメダ珈琲店に😊お腹も空いたので昼コメプレートに😋ポテトサンドのパンにしました!ポテトの量が半端じゃないです😆お腹も太りゆっくり
カオリちゃんさん、こんにちは😃。 コメチキセブン、プラス1個で幸せいっぱい夢いっぱいでしたね🤗🎶 コメチキとポテサラにしょうゆドレッシング一文字がけがいちばんのお気に入りになりました🤤🎶 寂しがっている暇も無くカリー祭りがスタートして、早速一番気になっていたカリーナンドッグをいただきました😋✨ ナン
誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠
今日もアイスコーヒー🤭
雨の降りが半端ない☔️⚡️うーん、少し早いけどコメダにて休憩避難しよ笑。コップとカップの2ショット😙ここのスタッフさん、いつも持ち手を私の利き手に向けて置いてくださるの。めっちゃ嬉しくて🤗
今日もアイスコーヒー🤭 雨の降りが半端ない☔️⚡️うーん、少し早いけどコメダにて休憩避難しよ笑。コップとカップの2ショット😙ここのスタッフさん、いつも持ち手を私の利き手に向けて置いてくださるの。めっちゃ嬉しくて🤗
おはようございます KITTEで、5連コメ💦 雨の中、歩きたくないので、 駅近店ばかりです😅