ミュートした投稿です。
アキさん、こんばんは🌿 ジェリコCRUNKY 食べれてよかったですね😋 イワシカちゃん 2体😆 カワイー!✨️ 生姜づくしのスペシャルプレート、美味しそうです🤤
ジュニアさん、こんにちは😃 ジェリコ元祖でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ホイップで味変完璧👍
2週連続モーニング
2週連続モーニングへ☀️久しぶりにジェリコ飲んだよ〜🤭ジェリコは最初よりも段々と生クリームと混ざっていってる時が一番美味しい😋✨
2週連続モーニング 2週連続モーニングへ☀️久しぶりにジェリコ飲んだよ〜🤭ジェリコは最初よりも段々と生クリームと混ざっていってる時が一番美味しい😋✨
クミロちぇんさんこんにちは! 写真撮影&コメクションでのお買い物、ありがとうございます✨ ジェリッコとの写真撮影、楽しんでいただけましたでしょうか♪📷 大判焼きに、ジェリコに、コメクションに…コメダに溢れた時間でくつろいでいただけたら嬉しいです♪
タダさん、おはようございます! 生姜を食べられるミュージアムって事で 1度は行ってみたかった所です。 生姜三昧でした―❕ ジェリコも無くならないうちに!
コーンさん、こんばんは🌙 癒しの緑ロゴでした💚😆 コメダのポテトサラダは、ジャガイモごろごろで食感が良いですよね🥗🥰 甘々のはちみつヨーグルトも美味しかったです🥣😋 ジェリコ CRUNKY、終わってしまいました〜😭
ジェリコもありました。 シロノワールCRUNKYは、私は今日が2回目でした。美味しいですね。 カレーうどんは、大きいナプキンが付いていましたが、使わず、飛ばないように慎重に食べました。美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひとひとさん、こんばんは。 ジェリコCRUNKY、販売終了なんですね。 ジェリコ元祖、美味しそうです。 安心できる美味しさですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひとひとさん、こんばんは😃 ジェリコ元祖美味しそうだぎゃー🤤✨ 王道のジェリコ完璧👍
アキさん、こんばんは。 ジェリコCRUNKY、美味しそうです。 新生姜ミュージアム、開館11周年なんですね。私が栃木にいた時もあったんですね、知りませんでした。 宇都宮にもクマが出るそうなので、気をつけてください。 明日も良い一日をお過ごしください。