ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます😃。 おかげ庵イオンスタイル豊田店、外観も落ち着いたお洒落な佇まいですね❤️。 タダさんが絶対に一番乗りだと思っていたのに先客さんが大勢いらっしゃったのですね😱💦 アメリカンとしらすの佃煮おむすび🍙、羨ましすぎです〜🤤💕。 豊田店もお花はお持ち帰りしてお部屋に飾れますか?
おはようございます。 豊田市のおかげ庵がオープンしました。 8時少し前に店の前を通ったら、 待っている人で外まで並んでいました。 折を見て行かなくっちゃ。
皆さん、おはようございます。 おかげ庵イオンスタイル豊田店の後、コメダ珈琲店姥子山店に寄り道。 コーンスープ、お決まりの左利き。 1番トースト、ミニサラダ。 美味しく、お腹いっぱいになりました。 今日も良い一日をお過ごしください。
金曜日のモーニング
外待ちしてた時後ろから自転車で来られたシニアの奥様家族の朝食のパンが私だけ足りなくて食べにきました~とここのお店好きなのと😃近隣にお住まいの方でした今日は、豊田市に、おかげ庵オープンですね✨行かれる方の投稿楽しみにしていますイタダキマス😋
金曜日のモーニング 外待ちしてた時後ろから自転車で来られたシニアの奥様家族の朝食のパンが私だけ足りなくて食べにきました~とここのお店好きなのと😃近隣にお住まいの方でした今日は、豊田市に、おかげ庵オープンですね✨行かれる方の投稿楽しみにしていますイタダキマス😋
おかげ庵イオンスタイル豊田店
皆さん、おはようございます。今日オープンのおかげ庵イオンスタイル豊田店に行ってきました。一番乗りを目指していましたが、甘かったです。15分前に着いたら、すごい行列でした。アメリカンとおむすびセットしらす佃煮。美味しかったです。
おかげ庵イオンスタイル豊田店 皆さん、おはようございます。今日オープンのおかげ庵イオンスタイル豊田店に行ってきました。一番乗りを目指していましたが、甘かったです。15分前に着いたら、すごい行列でした。アメリカンとおむすびセットしらす佃煮。美味しかったです。
ほうじ茶、美味しいですよね(^u^)おかげ庵のほうじ茶ソフトやシロノワールが気になるのですが、私も近くにおかげ庵がなく……(´;ω;`)
おかげ庵遠征
ほうじ茶にハマってしまい3年目、おかげ庵の中にもメニューに無い店もあり、確認しつつ県外遠征しました家族よ、ほうじ茶尽くしを許して💧
おかげ庵遠征 ほうじ茶にハマってしまい3年目、おかげ庵の中にもメニューに無い店もあり、確認しつつ県外遠征しました家族よ、ほうじ茶尽くしを許して💧
初めての“おかげ庵”
念願の!おかげ庵!!!あいにくの雨☔でしたが、無事に着けました頼んだメニューは、期間限定を😄苺クリームあずきにほうじ茶ミックスのソフトクリームを。もうひとつは、シロノワール極み 苺と抹茶のミニサイズに抹茶ミックスのソフトクリームを。どちらも美味しくてお腹いっぱいですせっかく来たのだから、と、持ち帰り
初めての“おかげ庵” 念願の!おかげ庵!!!あいにくの雨☔でしたが、無事に着けました頼んだメニューは、期間限定を😄苺クリームあずきにほうじ茶ミックスのソフトクリームを。もうひとつは、シロノワール極み 苺と抹茶のミニサイズに抹茶ミックスのソフトクリームを。どちらも美味しくてお腹いっぱいですせっかく来たのだから、と、持ち帰り
【コメダ珈琲店・おかげ庵】「ポケモンといっしょだモン♪」キャンペーン商品を 2026年3月5日(木)より全国販売開始!
コメダ珈琲店とおかげ庵では、ご好評いただいた2025年夏のポケモンキャンペーンに続き、今年も特別なキャンペーンを実施します!今回は【第1弾:3月5日(木)~】【第2弾:4月9日(木)~】の二つの期間で展開し、「ポケモンといっしょだモン♪」オリジナルメニューやグッズが登場します✨今回のメニューにはどん
【コメダ珈琲店・おかげ庵】「ポケモンといっしょだモン♪」キャンペーン商品を 2026年3月5日(木)より全国販売開始! コメダ珈琲店とおかげ庵では、ご好評いただいた2025年夏のポケモンキャンペーンに続き、今年も特別なキャンペーンを実施します!今回は【第1弾:3月5日(木)~】【第2弾:4月9日(木)~】の二つの期間で展開し、「ポケモンといっしょだモン♪」オリジナルメニューやグッズが登場します✨今回のメニューにはどん
ヨウコさんこんにちは♪ そうなんです、とってももちもち触感なのでずっと触っていたくなる感じなんです✨ ブックレットはコメダ珈琲店のことだけでなく、おかげ庵やコメダに関することが書かれているので面白いですよ! 私は花粉症はないのですがアレルギーがありまして…もしかして常備薬同じでしたか??🤣 今の季