ミュートした投稿です。
ミミわかめさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 モーニングだと餡は無料なので、トッピングする予定であれば、オススメです。 トッピングする事に閃いたのが夜中だったので、閃いた翌朝に初めてトッピングしました。 何だか夢でも見れば良い夜中。 本当に夢が無いなぁ… …以上です。
HIROさん、おはようございます☀️ レギュラーサイズのモーニング、美味しかったです🥰 トラ焼き〜🍞🐯✨😆 無料クーポン、やっぱり嬉しいです🤭
しんさん、おはようございます☀️ 切れ込みが上というのが優先なんですね🍞✨ 網目の裏はこんがりトースト、美味しかったです🥰
HIRO さん、おはようございます😃。 是非是非参加させてくださ〜い🙋♀️✨ …って行く気満々でも遠くて行けないよぅ〜😭。 『続きはまた次回』を楽しみに拝見して参加した気分を味わいま〜す😆❣️ HIRO さんも素敵💓な日曜日をお過ごしください🥰💕。
HIROさん…おはようございます😊 コメントありがとうございます。 2日目朝デス曇☁️ 昨日は暑かった💦 アチコチにモーラステープを貼り(笑) 最終日…頑張るがね〜😆 昨夜の茶柱🍵を信じて… 私に付いて来て〜👍✨⤴️ 行くわよ〜🙌 親子3人✨での行動開始🚶💦 私の股関節頑張れ〜
コーンさん、おはようございます☀️ レギュラーサイズが丁度いい時もありますよね☕✨🤭 サクサク網目のトーストも変わらず美味しかったです🥰
miyukiさん、おはようございます☀️ おかげ庵でモーニングにコメ活、楽しい1日ですね😆✨ 網目までサクサクトースト、美味しかったです🥰 無事に本番も終わりました〜😊
ojimaさん…おはようございます😊 コメントありがとうございます。 素敵な誕生月お出かけになりましたかね〜 そう思ってもらえたら…❣️ 今日最終日… ヨリ素敵な誕生月お出かけに出来たらと思います。
タダさん おはようございます☀️ スタッフMさんの焼き加減は絶妙👍 バターをたっぷり盛って、美味しくいただきました🍞🧈🧈🧈
まゆりんさん おはようございます☀️ 暑かったり寒かったり、老体ゆえ体調がなかなか整わないです🥲 ゆっくりモーニング楽しめました😊