ミュートした投稿です。
念願の本店‼️
今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
念願の本店‼️ 今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
リーリ!さん、初めまして☺️ こんばんは☺️ こんがりトーストにツヤツヤゆで玉子の1番モーニング美味しそうですね✨ スタンプ6冊目凄いですね😆 私は5冊目です☺️ スタンプ楽しいですよね✨ 1個ずつ増えていくのが嬉しくて、つい毎回確認して心のなかでニンマリしております✨
瑠佳まろさん、こんばんは☺️ こんがりトーストにたまごペースト乗せ美味しそうです✨ シロノワールCRUNKY楽しみですね☺️ 私はジェリコの方を気になっていて食べようか迷っています🤣
コーンさん、こんにちは。 コーンスープに仲良しトースト、美味しそうです。右側食べました? シロノワールCRUNKYも美味しそう。 素敵なライトですね。 良い一日をお過ごしください。 サボテン、いっぱい出てきました。
ともさん、こんにちは。 レモンティーにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 ご夫婦でコメダ、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
す~にゃさん、こんにちは☀️ たまごペースト+いちごジャムトースト試されたのですね😳✨️ 美味しかったようで何よりです🎶 🥚と🍓が合うなんて、意外な新発見ですよね! 捏造文書笑いました🤣普段バリバリ大阪弁なのでちょっと合ってるかも⁉️笑
miyukiさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 一緒ですね👍 コメ活、楽しい時間ですね🎵 私がコーンスープ1番モーニング、家族がアイスオーレ1番モーニングで、それぞれトーストを注文しました! シロノワールCRUNKY、美味しいです🥰
コーンさんこんにちは😃コーンさんもコメ活してるんですね。私もです😊 モーニングにトースト追加してるんですね。 シロノワールCRUNKY美味しそうです。 私も後で食べよう☺️
おなかすいたさん、こんにちは😃。 ジェリコCRUNKY と🍓いちごジャムトースト🍞のホイップ乗せを考えたのは決して私ではなく、以前皆さまがトーストやローブパンに美味しそうに盛っているご投稿を拝見して、『わぁ😍私もやってみよう🎶』って感じで始めたので、先人の知恵というヤツですね👍✨ それを自分の好みの
コメダ珈琲店
コメダ珈琲店モーニングからのサウナ🧖♀️からのドライブ🛣️からのコメダ珈琲店モーニング2回目。トーストは食べれませんでしたぁ。サウナ疲れ😑
コメダ珈琲店 コメダ珈琲店モーニングからのサウナ🧖♀️からのドライブ🛣️からのコメダ珈琲店モーニング2回目。トーストは食べれませんでしたぁ。サウナ疲れ😑