ミュートした投稿です。
クリームコーヒー☕️
こんにちは☺️本日はモーニングできず、休憩コメダです✨盛り盛りソフトが幸せ✨ソフトと珈琲を一緒にスプーンで食べるのが最高です☺️タイミングがあい、初めてモバイル+口頭オーダーができました💪対応して頂いてありがとうございます🙏
クリームコーヒー☕️ こんにちは☺️本日はモーニングできず、休憩コメダです✨盛り盛りソフトが幸せ✨ソフトと珈琲を一緒にスプーンで食べるのが最高です☺️タイミングがあい、初めてモバイル+口頭オーダーができました💪対応して頂いてありがとうございます🙏
おはコメでございまーす☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事終わりギリギリほんまギリギリモーニングに間に合いましたのでマイコメへ^ ^仕事の後のコメ活は最高の癒し^ ^そして晴れたし、ますます気持ちいいでーす^ ^明
おはコメでございまーす☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事終わりギリギリほんまギリギリモーニングに間に合いましたのでマイコメへ^ ^仕事の後のコメ活は最高の癒し^ ^そして晴れたし、ますます気持ちいいでーす^ ^明
こんにちは。昨日から予約開始のサマーバッグ。無事予約出来ました!売り切れの投稿もちらほら見かけたので、予約出来てホッとしてます。来月が楽しみ。今朝は安定の厚切りトーストとゆでたまごコーンスープ。いい時間でした☺️✨
みいこさん、おはようございます😃 アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ラッキーメニューじゃにゃーけど素敵にラッキーあるといいぎゃー 行ってらっしゃ〜い👋
まゆさん、おはようございます😃 あみ焼きチキンサンド&モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ボリューム完璧👍
るねさん、おはようございます😃 🥚🍓🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ本当は2番目だけどやったがね👍✨
ヨウコさんおはようございます^ ^あらーヨウコのマイコメさんではもう終了したんですか?私のマイコメさんではどうかなー日曜日に行くので見てみます。ヨウコさんが予約できてよかったです 追伸モーニング間に合ってマイコメに行けたので見てみましたが、私のマイコメさんには、まだまだあるみたいです^ ^田舎だから
サマーバッグ
昨日から受付開始のサマーバッグを予約しにマイコメへ出勤が昼からなので急いでモーニング兼ねてマイコメへ行きましたがまだ受付をやっていたので一安心😏
サマーバッグ 昨日から受付開始のサマーバッグを予約しにマイコメへ出勤が昼からなので急いでモーニング兼ねてマイコメへ行きましたがまだ受付をやっていたので一安心😏
今日は早目に来ました。
今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
今日は早目に来ました。 今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
モーニングと予約
今日のモーニングは、ジャムとゆで卵サマーバッグ予約しなくちゃ
モーニングと予約 今日のモーニングは、ジャムとゆで卵サマーバッグ予約しなくちゃ