ミュートした投稿です。
ピスタッチオ ジェリコ
ジェリコの甘酸っぱさはヤミツキになります ただ、勢いよくピスタッチオミルクを飲んでいたらジェリコの上に氷が重しのように!!ズズズーッとすさまじい音たてて飲むハメになりました💦 先月のフラペチーノではあり得なかった落とし穴…よくかき混ぜて…と言われた気もします あーでも、
ピスタッチオ ジェリコ ジェリコの甘酸っぱさはヤミツキになります ただ、勢いよくピスタッチオミルクを飲んでいたらジェリコの上に氷が重しのように!!ズズズーッとすさまじい音たてて飲むハメになりました💦 先月のフラペチーノではあり得なかった落とし穴…よくかき混ぜて…と言われた気もします あーでも、
ジェリコ堂に行く時に持って行きました。 ビッグトートバッグも結構入るので良いのですが、買い物に行く時位しか使っていません。ソファ柄は大好きなアイテムです。 いつも、ソファ柄のスツールの中にしまっています。 この前、ジェリコ堂のスタッフのお姉さんも持っていました。
【正解発表】コメダンディクイズキャンペーン!
ジェリコ元祖④コーヒーシェークどれもくつろぎにはピッタリそうですが…答えは… 「コメダブレンド」です☕コメダンディはコメダブレンドが大好き。コメダブレンドは、苦みとコクのある重厚な味わいが特徴。コーヒーフレッシュと砂糖の両方を入れて飲むのがおすすめです♪コク深いコメダブレンドと、ドリンクに
【正解発表】コメダンディクイズキャンペーン! ジェリコ元祖④コーヒーシェークどれもくつろぎにはピッタリそうですが…答えは… 「コメダブレンド」です☕コメダンディはコメダブレンドが大好き。コメダブレンドは、苦みとコクのある重厚な味わいが特徴。コーヒーフレッシュと砂糖の両方を入れて飲むのがおすすめです♪コク深いコメダブレンドと、ドリンクに
大人買い コメクション ジェリコ堂にて
先日投稿した池袋ジェリコ堂の続きです。ジェリコ堂訪れた目的の1つに、オンラインだと送料かかるお値段の品を購入したかったのと実物みて買えるのでいいなと思いかわいいと感じたものチョイスしました。ちょうどみんなの声のどっちが好き?記事のお品含まれています。さて色スタンプ台どこかで買わないと♪
大人買い コメクション ジェリコ堂にて 先日投稿した池袋ジェリコ堂の続きです。ジェリコ堂訪れた目的の1つに、オンラインだと送料かかるお値段の品を購入したかったのと実物みて買えるのでいいなと思いかわいいと感じたものチョイスしました。ちょうどみんなの声のどっちが好き?記事のお品含まれています。さて色スタンプ台どこかで買わないと♪
と-かいかんとうさん、おはようございます😃 🧋紅茶ジェリコにあれコレトッピング美味しそうだぎゃー🤤✨ 小倉あんだけ無料なの? フォローしてラッキー完璧👍
ジェリコ堂 祝関東初上陸 in池袋サンシャイン
ジェリコにチョコクリームわらび餅と小倉アントッピングはInstagramフォローして無料。混ぜずにパ-ツごとにスプーンでたべました。わらびもちが良かったです。
ジェリコ堂 祝関東初上陸 in池袋サンシャイン ジェリコにチョコクリームわらび餅と小倉アントッピングはInstagramフォローして無料。混ぜずにパ-ツごとにスプーンでたべました。わらびもちが良かったです。
はは、変な質問致しました😅 ね、ホットブレンドがあるんですね、私も知らなくて、若い女の子たちが○○ジェリコを頂くなか、私はブレンド飲みながら、ジェリコあちこちぱしゃり(笑)して、ゆっくり飲んでたら最後一人になってました😜🎶
HIROさん、こんばんは。 池袋では無い、商品ですね。 味見したいなぁ。 そのうち、池袋でも扱うのかなぁ。 などと思いました。 ジェリコ堂は、今回3度目なんですが、なかなか我が家から遠いので、腰が重くって。 でも、好きなお店を見つけたので、また行きたいです。
ジェリコ堂でホットブレンドという選択になりました😅 でもホットもおいしかったです グッズみるのが楽しいですね😆🎵🎵
ジェリコ堂ですね✨ 私もそのうちそちらには行けそうです!来年かな(笑) ジェリコ堂にはほんとに詳しくないのと、甘すぎる飲み物はやや苦手というか、摂らないように気を付けていて😅 制限のない体ならいくらでもチャレンジしましたけどねぇ、こればっかりは仕方ないですね でもグッズは楽しいですよね その写真の水